見出し画像

2022年、2月。ハピネスが、やってきた!!

本当の世界は、ハピネスだけで、できていて、それに気づくと、面白いことが起こるぞ!漠然とそんなことを、ココロのどこかで信じ、ハピネスをテーマに、創作してきた。

毎年創っているカレンダーは、来年は、もっとハピネスが広がりますように!と願いながら絵を描き、やっと完成した。

happily universe calendar 2022

2022年は、ハピネスを軽やかに上回るハッピリーユニバースをテーマに。

私にとって2021年は、2019年に突然倒れた母の介護が、はじまり、年末は、プロの方(施設)にお任せするという、自分にとっては、とても辛い決断で、せつなさがてんこ盛り。ハピネスというより、アンハピネスな強烈な時間が多かったな。

気がつけば、2月の立春もすぎ、ココロが落ち着いていた。昨年を振り返ってみると、いろんな方が助けてくれて、奇跡的な経験もあり、これまでにない感謝をいっぱい感じた深〜い1年。アンハピネスの中から本当のハピネスを垣間見れたかなとしみじみ感じていたとこに、このnoteを通して嬉しいことがあった。


親切は広がる
ありがたいことをいっぱい思い出した出来事
私も親切な人になりたい
そう思いながら
みんなのフォトギャラリーみたら
なんてすてき♡
使わせていただきます
ありがとうございます♡
ペイフォワード by フォトギャラリー

海の色さんという方が、イラストを使っていただいた上に、ありがとうまで(泣)

2022年、2月。
私に、ハピネスがやってきた。

ありがとうございます。
ペイフォワードのやさしさ、めぐってきましたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?