連絡を下さる方へ。

こんばんは。お元気ですか。

3/22の青山月見ル君想フでのワンマンライブに関して、お問い合わせを沢山頂いております。
日々の状況、情勢をしっかり捉えて最善を尽くしたいと思っております。

ただ、事態が事態なだけに判断がどうしても後手後手になってしまっております…。
ご心配とご迷惑をお掛けしてしまってます…ごめんなさい。

それと基本的にSNSのDMはどれも解放してるのでどなたでも僕宛てにDMが出来る状態でして、ファンの方からも沢山メッセージを頂いてます。全部読んでます、ありがとうございます。

そこでひとつ伝えたいことがあります。
コロナウイルスの影響でライブ会場(例えば今回の3/22ちゃるけんワンマン)に行かないという判断をした方の中に「ごめんなさい」と書いてくださる方が多数いらっしゃいます。

どうか、謝らないで下さい。

毎日何かが延期や中止になっているのを目にして胸を痛めております。皆さんもそうだと思います。
例外として、謝る事で胸の痛みが和らぐ方以外は、更に胸を痛める事になりかねないのです。
それは僕の意識の範疇ではとても良いことと呼べないので
どうか、謝らないで下さい。

でも、そう思ったのと同時に、こちらの事まで気にかけてくれる優しく温かいファンが居てくれる事を誇りにも思いました。
ありがとうございます。

今言えることは、我々は日々しっかり進化するので、どうぞ近い未来でまた目と目を合わせて一緒の空間と時間を共有出来ることを想像してみて下さい。
きっととっても美しいハズ

気持ちは相も変わらず、あー!ライブしてぇー!はやくー!
って感じなので、安心してくださいね。

誰も悪くないよ!👌
また生きて元気に会おうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?