マネージャーなのは氏との会話

~先日のライブ会場までの道中~

なのは「そいえば近所の小学生に聞いたんだけど、最近小学生の間で”エッチごっこ”っていうのが流行ってるらしいよ。」

ぼく「えっ、なにそれは」

なのは「なんか、2人で遊んでる時に服脱がせ合ったりキスとかするんだって〜。ヤバくない?」

ぼく「キスは別にいいと思うんやけど…最近の小学生進みすぎやろ…とんでもねぇな…」

なのは「大人になって思い出したら死にたくなりそうだよね(笑)小学生の時なんて『○○が○○の事好きなんだってー!』でもう大騒ぎしてたじゃん(笑)」

ぼく「一瞬で全クラスに広まって『あんなやつ好きじゃねーっちゃ!!!』とか言いよったよな(笑)」

なのは&ぼく「wwwwwww」

ぼく「え…?でもさ…その”エッチごっこ”してた2人が成人式とか同窓会で会ったりした時に『昔変な遊びしてたよねー。』とか話したらさ、それもうお酒も入っとるやろうしそのまま最後までいくんかな…」

なのは「そりゃあいくだろうね(笑)」

なのは&ぼく「wwwwwww」

ぼく「行為中に『昔はごっこだったのにね…』とか言うんかなwww」

なのは&ぼく「やばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

なのは「もう着くからコンビニでお水とか買ってくよ」

ぼく「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ぼく「はい。」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

オチも何もないんですけど、なんか最近の人との会話の中で何故か特に印象的だったんで残しておきますね。

上に書いた話で伝えたいことは特に無いんですけど、3/22の東京・青山月見ル君想フで開催する「ちゃるけんバンドスタイルワンマンライブ(お昼公演)」に来て欲しい旨のブログ書こうと思ったけどそれはまた書きます。
つーかずっと言ってるし!!!

来てね!!!!

またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?