新企画爆誕しました

Twitterのポスト、もう見てくれた方は知ってると思いますが

#ちゃると創ろう

と銘打って新企画始めました。
どっかで見たことあるかもしれんけど、気にせんでね。

家から出れね〜。どうしよ、何したらおもろいやろか、あ!皆と1曲つくろ!!のテンションでさっき生配信中に決めました(笑)
企画説明としてはね、ファンの皆からTwitterのリプライでもらったワードを組み立てて、僕がそれにメロディつけて1曲作るっていう、全員参加型のハイパーおもしろいやつです。

これ、ライブでも演奏する曲にしたい。てか、します。
会場でその曲聴いたとき、どんな気持ちになると思う?

「あ!これ俺が私が作った歌詞の曲やん!」

まじでこれです。そう、君がつくるんです。
よくね?なんかより一層グッと来そうじゃない?
ちゃるけんの沢山ある楽曲の中に、君のワードが加わります。

演者とファンっていう垣根を1個超える感じです。

でもそれは界隈でたまに見かける「打ち上げにファンの女の子連れて来ちゃった系ミュージシャン」みたいなクソ低俗な超え方じゃなくて、もっとずっとずっとカッコよくて楽しいやつです。

歴史を新しく一緒に刻める、これめちゃくちゃドキドキするやん。リアルタイムでワクワクしまくりです。

事務所に何にも言わずに始めたけど、暖かく見守ってくれてて嬉しい限り!やる気まんまんです

あなたの言葉を待っております。

こちらより👇🏻

https://twitter.com/charu0301/status/1255144286879768576?s=09

楽しいことできたら最高👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?