見出し画像

【146cmが着る】Answer4 Power Grid Full-Zip Hoodie

12月のITJ70kに出るのですが、朝と夜は特に寒いということで、買いました。

試着もせず、オンラインでXSをぽちり。

これが私のAnswer4デビューでした

着てみた。

なんかちょっと、かっこいいランナーになれた気がする()

サイズ感はちょうど良い〜やや大きいくらい。
伸びる素材で、体にフィットするように作られているから、私でもダボつかず、違和感なく着れました。

サムホールも問題なし。
(腕の長さが足りないとダボるけど、今回は問題なし)

リュックはsalmon ADV skin5

後ろ姿。@大山

この日はヤビツ峠を峠走してから、大山に行き、伊勢原に降りて秦野の家まで走って帰りました。

屈んでも背中が出ないように長めになっているとのこと。
146cmでも長すぎず、無問題。 

パワーグリッドなので、通気性はかなり良い印象。
特にこの日は11月中旬で、標高が上がるにつれて気温が低く、風が強くなってきて、
動いている間はちょうど良かったけど、立ち止まるとかなり寒かった。 

寒いときは上からウィンドブレーカーを羽織ると良さそう。

大山にできたAFURIでラーメンを補給。

すっぴんで失礼。

ジッパーが結構上まで上がって、閉じると鼻あたりまできて、頬を生地が覆ってくれるので、
顔周りが寒い時に役立ちそう。

ちなみに、フードを被っても周りの音はしっかり聞こえたのが個人的に嬉しかった◎

12月のレースは初&70km走るのも初&暗い時間のスタートも初、なのでITJ出場はかなり不安ですが、
色々グッズを買い揃えて挑もうと思います💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?