見出し画像

連日の猛暑日

連日猛暑日が続きます。
ちなみに

猛暑日 35℃以上
真夏日 30℃以上
夏 日25℃以上


と呼ぶそうです。


私くらいの年代の人の会話では、
昔は30℃を超える日なんて夏休み中に
1日あるかなかったかだったよね〜!
と言う言葉がよく出てきます。

そう感じるのは、私だけではないんでしょう。


訪問先のお客様によって、温度が違うので
体がおかしくなってきます。

冷え冷えの室内での商談は、上着を
羽織らなくなって体が痛くなったり、
その直後に灼熱地獄の車に乗ったり。

今週はそんな毎日で、かなり肉体が
弱っている感じです。


MacBook Proから更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?