見出し画像

手帳会議2023 やっぱり「ほぼ日手帳WEEKS」

脳内手帳会議を繰り返してきましたが、結局来年もほぼ手帳WEEKSの「ホワイトライン・アイボリー」を注文。

ほぼ日手帳WEEKSにするにしても、ハードタイプの違う表紙にしてみようか?とか、いろいろ悩みましたが結局10年以上使っているホワイトライン・アイボリーにしちゃいました。

12月に再販される物にしょうかとも思いましたが、結局いつものやつに落ち着いてしまいました。再販を待っている間に、一緒にオーダーしようと思っていた物の在庫が無くなって少しショック。

色々と思うことはあるのですが、その辺りはまた時間がある時に書こうかと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?