見出し画像

新型コロナワクチン3回目接種と三春の滝桜

新型コロナワクチンの3回目のワクチン接種完了。

お盆前に2回目を接種した頃は、新潟県内の感染者数が100名を超えるかどうかって感じでしたが、本日新規感染者数は860名だそうです。

年に何度も打たなきゃいけない世界になるのでしょうか?


15:30頃に摂取して、夕方になっても体温はそれほど上がってはいません。

2回目の時は、翌日のお昼前頃から調子が悪くなり、38.5℃になった時点で解熱剤を飲んで寝ていたので、ちょっと不安です。

15分の待機時間に病院の庭にある、三春の滝桜の子孫の写真を撮ろうと思っていました。しかし、待機中は待合室から出ないでください!との事で、病院を出てからゆっくり撮影。

ちょうど見頃で、患者さん以外も沢山の人が訪れていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?