見出し画像

iFace mall

iPhone13miniは、使い出して約1年半になります。

バッテリーもかなりヘタリを感じるようになってしまいました。

ここらでちょっと気分転換で、ケースを変えてみようと思います。
今まで、手帳タイプの液晶面も保護するタイプでしたが、背面側面を保護するタイプにしてみます。

外での使用が少なくなったので、ビジネスライクなデザインで無くても良いかな?とポップな色にしてみました。

iFaceというメーカー(ブランド)のもですが、最近の若者の間ではメジャーなものらしいです。
商品サイトのキーワードに「韓国」とかとありましたが、メイドイン朝鮮の製品なのでしょうか?それとも、あくまで若者受けを狙った「朝鮮風」って事なのでしょうか?

とりあえず手に持った印象は、「デカいな!」と言うのが第一印象。
背面がツルツルで滑りますがストラップ穴があります。ここにストラップ装着は必須かと。

詳細レビューは、しばらく使ってみてからにします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?