見出し画像

コストコ祭りと、久しぶりの外食と、ブラックフライデー!

昨日YAMASHITAさんに寄って、机の下に敷くカーペットを買ったのですが、今日も出費してしまいました。

出掛けたついでにブラックフライデーなら少し安く買えるかと、私服のコートを買いに寄ってきました。
私服のコートが2014年から着ている物なので、ちょっと劣化が進んでいました。

同じようなデザインやテイストのコートにしようと思っていたのですが、ちょっと違うテイストの物を買ってしまいました。しかも、ブラックフライデーなのに値引きなしの物を…。

今まで着ていたのは、スーツの時も羽織っていたロング丈でした。

今回買ったのは、コートではなくジャンバー寄りのデザインの物です。
スーツに羽織るにはNGで、本当の私服です。

新しい物を買う事で、10年着ていたコートを捨てるつもりでいましたが、違うテイストを買ってしまった事で、ちょっと躊躇しています。かなり擦り切れてボロボロなんですけどね。

今回買ったものは20年は着ようと思います。

さて、本日出かけたのは、久しぶりに外食に出掛けました。
コロナから、ほぼ外食をしていない生活でした。

久しぶりの外出は初めてのお店。とんかつ政ちゃん牡丹山店に行きました。
12時半頃に行ったのですが駐車場は満車。しばらく待って空いたスペースに駐車。
お店に入ってからは、待ち時間なしでいただくことが出来ました。

新潟のグルメの定番、ソースかつ丼です。
サイドメニューにコロッケもつけてお腹いっぱい。

満足です。


さて、本日のお出掛けは、午前中もしていました。
近所のスーパーで開催されていた、コストコフェアに休日に食べるパンを買い出しに!

狙っていた、蒸しパンやベーグルは有りませんでした。
売り切れなのか、元々持ってこなかった商品なのか…。

とりあえず、ブルーベリーマフィンと昭和なナポリタンパンを買ってきました。
メロンパンも買ってくればよかったかな?

MacBook Proから更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?