見出し画像

満たされていくドアの向こう側



MDフォトシュートのビハインドが出ましたね!
今日はこの前にWeverseでもビハインドフォトが公開されて
1日に2回もアップデートされることをみんな喜んでいました   

たまたま仕事終わりにYouTubeを開いたらはじめにChenチューブがパッと出てきて
毎回そうなるんですが「ヒッ」と心臓が小さく飛び上がる感覚…なんかいつもタイミングが絶妙で
ほんとなんか操られてくるくる回って転がってますね



思わず撮った視聴回数2回!貴重 笑

開始直後にん??とスクショせずにはいられなかった

?!
オソワ(こっちにおいで)

😆😆😆





こちらの↑ Weverseに行くと高画質の写真をダウンロードすることもできます

ほんとかわいい 目の保養です…

ちなみにMDはオンラインの販売もされ始めたんですが、チェンにゃんキーリングは即売り切れてしまったようです…たぶん再販されるんじゃないかな?とは思うんだけど 
ポスターBookもめちゃくちゃきれいだって
ポーチも使いやすくて可愛すぎるので追加注文します😆

ドアハンガーはペーパーパフュームということで
ウッディーのほのかな香りがするようです。。

そういえばジョンデの香水はトムフォードのウッディー系の香りだというのを見ましたね
あとで情報源を探してこよう…
→韓国のファンサインの時のシェアでジョンデが今使ってる香水を教えてくれたというのがあって
多分これだというスンデンイの投稿があったんだけど
それは探さなかったのですが

TOM FORD ombre leather
これみたいですね

気になります🤍


[📢] 2024 CHEN FAN-CON [Beyond the DOOR] in Seoul OFFICIAL MD オンライン発売オープン

チェンのファンコンサートMDの扉を開く時間!🚪✨今すぐ#ウィズミュで会ってみてください!💛🩷

🔗KR tinyurl.com/2y45guxs
🔗CN tinyurl.com/2494579e
🔗JP tinyurl.com/25dozccw
🔗GLOBAL tinyurl.com/24h5dm6h





かわいい
かわいい手書き

ポーチにも手書きのサインと似顔絵…さいこうに可愛すぎる😭


このdoorアルバムのカムバ期間のスタートが
5月に公開された
日本語で言うと「空の家」Empty のミュージックビデオ

空いてしまった家 満たされない心を比喩的な表現で
取り返すことはできない出来事も
良かった思い出を持って再び進んでいける
どこにいても

これは個人的な捉え方ですがとても胸に響く歌詞ともちろんジョンデの素晴らしい歌唱と
またこのMVも魂を揺さぶられるような感覚に陥るすごくステキな映像だったんですよね
多くのExcelが泣いてましたよね…わたしももう涙がほおを流れてました

‘빈집‘

 
そのあと空いた部屋(心)を満たしていこうと

そう、アルバムのStackとBlancの2つのバージョンも深い意味があって

積み重ねるスタックと🤎バージョン
空いている空間を表すブランク🖤バージョン

それに共通するのは「心」だよねと
発売前の考察にもかなり熱が入って楽しんだのを覚えています

寂しく満たされない心を良い記憶と新しく積み上げていくさまざまな経験で満たしていく


そんな感じで新しいコンテンツが次々と投下され幸せな嬉しい日々が続き


さらにドラマOSTまで発表された時には歓喜に湧き上がりました

そのOSTが
Don't Remember (기억하지 말아요)

このドラマの題名の邦題が”愛いっぱいの家”
だったんですよね

これは繋がりすぎている…と感動しました ほんと

ドラマはNetflixで配信されていて2話と5話だったかな?このOSTが流れます
チェンアップデートで満たされていたら

この題名まで満たされている
空っぽの家から満たされた家に

なんかとても素敵だし
さらにファンコンまで繋がっていくこの感じが
まさにチェンが動画でも語っている
ずっと間が空くことなくスンデンイに会えるように頑張れるのがとても幸せって

書いていてさらに幸せな気持ちになりました
ほんとうにいつもありがとう❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?