見出し画像

無限に広がるドアの先には


新曲の発売日が公開されました

コロンにも意味が隠されている?!

CHEN手書きのタイトル



“10月1日はキムマディの誕生日だったんだけど🥹
キム·ビヨンドも 気遣ってあげないと”

10/1の新曲発売発表をうけての反応のひとつ
かわいいです

※キム・マディはChenの2ndミニアルバムのニックネームでMyDearからとっているよう
マディ、マイディアーのおそらく韓国読みかな?
1stがキム・サウォル 4月そのもののニックネームで
3rdがキム・サラ  サラジゴイッソから取っていましたね

사랑하는 그대에게 Dear my dear

の発売日も10月1日だったそう

そしてファンコンで先行公開されたLove youを含むデジタルシングルbeyondが今秋10月1日に発売されるということが本日0時に発表されました!

うっかり見逃すところでした!アイコンが黒から白に変わっていてなにか霧が晴れたかのようなまた新たなスタートの予感がしますね

そしてこれはファンコンでもこの日に発売されるというスポをしてくれていたんですね
シー!🤫ィってシーウォィって

“時間が経つほど発展する彼のスポ”↓笑笑

ああほんとうに愛さずにはいられない人です

“DOORのアルバムでBeyond the DOORというファンコンをしてデジタルシングルBeyondまでTTしかもドアを開けて入ったらLove youという歌も作ったんだって!!
永遠にジョンデンスンデンの世界観に住みたいヒヒ”

わかるーーー世界観に没入してずっと浸かり続けます

手書きのタイトル🥹



もう一個のネタバレを約束通りすぐに言わずにいた
かわいいスンデンイ

“240922アンコールイベント
もう載せてもいいかな...wwwwwwwwwww
⭐️10月1日Beyond発売⭐️”

秘密はオプソと言ってしまったらみんな内緒にはできないと言ってたけど漏れてなかったよね?すごい!


✳︎✳︎✳︎

CHEN関連記事 10月1日発売予定のデジタルシングル「Beyond :'について。

早速記事が出ていますのでこちらに訳を貼ります


チェン、新しいデジタルシングル予告… 「ビヨンド:」、ファンに伝える真心

「EXO」チェンがデジタルシングル「ビヨンド:」(Beyond:)で戻ってくる。

INB100側は27日0時、チェンの新曲発表を予告した。 手書きで書かれた「Beyond:CHEN2024.10.1」というフレーズイメージをオープンした。

チェンは5月、4枚目のミニアルバム「DOOR」を通じて自身の音楽世界にファンを招待した。 今回のシングル「Beyond」は招待されたファンに感謝の気持ちを伝えるアルバムだ。

「コロン」(:)にも意味がある。 「ドア」を越えてチェンだけの世界が無限に広がるということ。 その可能性を「コロン」に盛り込んだ。

「Beyond:」には「Love You」と新曲1曲が収録された。 まず、「ラブユー」はポップバラードだ。 夢幻的なピアノとポップサウンドが印象的だ。 チェンの感性豊かなボーカルと叙情的な歌詞がポイント。

チェンはこの歌を21~22日、ファンコン「ビヨンド·ザ·ドア·イン·ソウル」でライブであらかじめ披露したりもした。

一方、チェンは来月1日に「ビヨンド:」を発表する。 その後、ファンコン「ビヨンド·ザ·ドア」アジアツアーを開く。

アジアツアーは10月25日、台湾の台北で開かれる。 続いてタイ·バンコク(11月2日)、マレーシア·クアラルンプール(11月8日)、フィリピン·マニラ(11月23日)まで訪問する。


アイコンも手書きでベースの白もエンボスぽいこれもたんぽぽの綿毛を連想させます🤍



この楽曲制作にもNIveが関わってくれたとファンコンで話してくれていました、2日目に実際にいらしてましたね
ロビーでお見かけしたんだけどその時は芸能人みたいなイケメンだな…サイモンさんかな?といやでもちがうよねと思ったのですが
NIveさんでしたね
ほんとすぐに気がついていれば…いつも名曲を送っていただきありがとうございますと言えたらよかったな

会場みんなでチェン主導でカムサハムニダーと言ったシーンがあったので全員でお礼は言えたのだけど
ほんとうにありがとうございます


笑笑

そのNIveとの共作でChentubeにアップしてくれたDOORアルバム活動の中でのコラボコンテンツ
Remember😭これは熱かったーこの曲も大好きです
韓国名は‘회장

첸 (CHEN) X 니브 (NIve) ‘회상 (Remember)’ Live Clip

もちろんこの曲以外にも代表的な1stアルバムのサウォリなどあまりにもたくさんエピソードがありすぎてそれもまた別の機会に書こうかなと思います。。


EXO チェン、10月1日にデジタルシングル「Beyond:」をリリース!ファンに感謝の気持ちを伝える

EXOのチェンが、デジタルシングル「Beyond:」を発売する。

所属事務所INB100は27日0時、公式チャンネルを通じて独特な手書き風フォントで「Beyond:CHEN2024.10.01」と書かれた画像を公開し、10月1日に新曲を発売することを予告した。

5月に発売した4thミニアルバム「DOOR」が、チェンの音楽の世界にファンを招待するという意味を込めていたのに対し、今回のデジタルシングル「Beyond:」は「DOOR」を通じて招待されたファンに伝える感謝の気持ちを込めたアルバムだ。「DOOR」を超え、繰り広げられる彼だけの世界への限りない可能性を「:」で表現した。

Kstyle

10月1日に公開されるデジタルシングル「Beyond:」には、チェンが9月21日と22日に開催されたファンコンサート「Beyond the DOOR in Seoul」で披露した「Love you」ともう1曲の新曲が収録される。


「Love you」は、幻想的なピアノとポップサウンドが印象的なポップバラードジャンルで、彼の感性的なボーカルの魅力を感じられる楽曲だ。特に、彼の感性が際立つ叙情的な歌詞は、彼がファンに伝えようとするメッセージを盛り込んでいる。

チェンは10月1日、デジタルシングル「Beyond:」を発売した後、ファンコンサートアジアツアー「Beyond the DOOR」を開催する。アジアツアーは、10月25日の台湾・台北を皮切りに、11月2日にタイ・バンコク、8日にマレーシア・クアラルンプール、23日にフィリピン・マニラで開催される。



このスポについて
シウミンも完全にそのままネタバレしてたの気づかなかったんですよね

“ミンソクが「beyond」について何度も言及したときのジョンデの反応はとても面白い😭彼は文字通り、発表前にジョンデの新しいデジタルシングルのネタバレを私たちに教えてくれた🤣🫶”

※海外ペンさんは基本本名呼びをする方が多いイメージがありますね シウミン→ミンソク

そう、ファンコンの時何度もbeyondじゃなよ〜って言ってたんだよね
シウミンの曲の名前と一緒だねーって意味かと思っていたよ ほんとかわいい2人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?