見出し画像

ファンコンハイライトから新たなミーム誕生

2024 CHEN FAN-CON Highlight Video | 2024 CHEN FAN-CON 'Beyond the DOOR' | 첸 (CHEN)


またまた新たなアップデート⤴️

そしてINB100スタッフさん、みんなの好きなジョンデ 見たい部分をお分かりですね
ありがとうございます



シウミンヒョンといると自然と出てしまう末っ子ムーブ

マンネムーブは大好物です
ほんとあきらかに「ヒン」ってなっててかわいすぎる

こんな乙女なことあるの
😭😆

すみません
これ以外にもみどころはたっぷり…だけど
短いーーー

@charsound21

シウミンにからかわれてふてくされるジョンデ😂 #CHEN #チェン #XIUMIN #シウミン #jongdae

♬ Take me (feat. reina) - voquote Remix - Snowk & voquote

とはいえまだファンコンツアーは始まったばかり。

新曲の発売日も2日後にせまりずーっと走り続けてくれているジョンデに特大のありがとうを送ります
❤️

そうそして
ファンコンの文字起こしを
トークの部分を聴きたい人いっぱいいるだろうなと
なにせ私がそうなので

いかに楽に文字起こしできるかに奔走していて
ドキュメントにまとめつつ少しづつ翻訳しようと思っていたのですが

VCR部分のトークを動画とともに文字起こしされてシェアしているスンデンイさんが😭
それをパパゴで読んだだけでも涙が出てきてしまいました

内容もそうだしそうやって手間をかけて投稿してくれる方にも…なんとなく長年のファンの方にはいまだに話しかけられないのですが
陰ながら感謝の気持ちでいっぱいです


だって能力高すぎる人が多いんだもん
絵を描く人もそうだし

ほんと精神面でもかなり救われてますし
笑わせてもらったり
また
最初の方検索🔍野郎で何かと検索していろいろと調べていた時に1人でジョンデへの愛をつぶやいている
フォロワーさんとかもあまりいないし
いいねも👍ついてない人にめちゃくちゃ救われたというか

ああ、誰に反応されなくても好きな気持ちを表現してる人がいると思ってはなんか嬉しい気持ちになっていたんですよね

それもあって誰かの反応を気にすることなく自分の正直な感想というか擬音 だいたいぎゃーかっこいいーかわいい!とかしか言ってないけど
呟いているところもあります。

何も投稿してない方からいいねもらうことがたまにあって、あーこの方もきっと同じようにジョンデが大好きなんだなと心があたたまってます
いつもありがとう。

いつかお話しできたらうれしいけど
このどこかでつながってる感じもいいなと思っています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?