見出し画像

Beyond the Door,CHENはすでに発表されていた?!

いやほんとこのファンコンサートが発表されたのが昨日8月30日のことで開催日まで一ヶ月切ってるわけなんだけど

一応センパがある!ということは漏れ伝え聞いていたから準備はしていたので…たーだー!
慌てる慌てる

とそんなこんなでぐるぐる回転してる気分でいろんなことに試行錯誤 あーあーぁーぁーなりながら調整したりまた挑戦したりああしたりこうしたりしていきながらまたXを覗くと

あれ、これは…!

え、えええええええええええーーーーーー!!

あぁ!これは@Styleという韓国のファッション誌で
チェンが表紙だったのでなんとか手に入れようと韓国の書店教保文庫から手に入れたものなんだけど

※その過程についてはまた追加であとから挿入しよう

これ7月下旬に発売されていて、インタビューなどはネットで、@Styleのポストで先にシェアされ
画像や記事も瞬く間に拡がっていき雑誌が手元に来る前に内容は全て目にしていたんだけど
撮影したのはたぶん4月とかその辺りだよね、もうその時には決まってたよね

はぁこの文言に気付いてなかったよ…
というか読んでなかった、読めないし写真見てどきどきしてすぐしまってを何度か繰り返してただけで…笑
そうだったのか
すごい
さすが

もうだいぶ前からスポされてたの
これが…ほんと日にちだけでも早く言って欲しかったよねㅠㅠ
お見事ですジョンデさん

これ


ほんと天才なんだから また感心しちゃうし
してやられた感があるし

まだまだ秘密が隠されてある感じもするし
このドアが15個あるから各国に行くのでは
アジアツアー的な?と予想するスンデンイもいたり

あぁなるほどそうかも!ねがちゃぢゃじゅけ!
僕が訪ねていくよトントンってドア🚪開けて
よく言ってたもんね

なんとなく
たぶん普通に日本はありそう?かなと思うし

もしかしたら釜山とか、韓国内の都市もいくつかあるんじゃないかとか…?!

妄想し始めたら眠れなくなってしまって

でも

あ、途中で終わっていますね…😁

こちらに↓長いですがファンって着くイベントへの抵抗感と行くことについての考え方について追記しました



ふと思い出して
このアットスタイルという雑誌を手に入れる為にいろいろと夢中になっていた時の記録
⬇️

※9/12
先週韓国に行った時にそういえば売っているのかな?と江南のKYOBO文庫がホテルから近いところにあったので見に行ってきたんです
当然置いてなかったんですがアットスタイルという雑誌は9月号があって
ああ、チェンが表紙の7月〜はここに並んでいたのかな?とじんわりしてました

写真アップロードしようとしたら何度も失敗になるのでまた改めて😑


これもエキサイティングな体験だったな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?