見出し画像

「Beyond the DOOR」記事訳&…

チェン、初のソロファンコン「Beyond the DOOR」盛況…アジアツアー開催


初日のエンディング

グループEXO(EXO)メンバー兼ソロアーティストチェン(CHEN)が初のソロファンコン「Beyond the DOOR in Seoul(ビヨンドザドアインソウル)」を盛況裏に終えた。

9月21日と22日、ドンドク女子大百周年記念館で開催された陳のファンコンは落ち着いた雰囲気の中、去る5月に発表したミニ4集『DOOR(ドア)』のタイトル曲である「Empty」と「DANDELION」で始まった。

彼の感情的なボーカルでファンコンに来たファンと深く共鳴したチェンは、彼の挨拶の中で、「私は皆さんよりもこの瞬間を望んでいたかもしれません。これらは、私が本当にあなたに言いたいことを含む曲です。私はそれを言いたかったので、この2曲から始めました」と、彼がオープニングソングとして「Empty 」と「DANDELION」を選んだ理由を説明しました。

チェンは、「Reminiscence」、「PLAYLIST」、「Fall In Love Again」、「Starlight 」を含む4枚目のミニアルバムのすべての曲と、過去のヒット曲「I Don't Even Mind」、「Hold you tight 」、「April and the grower」、「 Shall We 」を演奏しました。「Don't Remember」、「Everytime」、「Best Luck」など、非常に愛されているドラマのOSTと同様に、感動的なライブパフォーマンスで特別な時間を提供します。


特に発表予定の未発表※新曲「Love you(ラブユー)」をライブステージで公開し、深い印象を残した。チェンは「Love you」について「ファンの方々に愛するという表現を直接的に表現するところがなかったんです。誰よりも皆さんに先に聞きたかったんです」と伝えた後、また別の新曲の一部をサプライズ公開して期待感を高めた。


チェンは感動のライブステージだけでなく、「歌のタイトルを合わせる」ゲームを通じて様々なアイテムを着用して笑いをプレゼントした。また、これまでファンに伝えられなかった本気を込めた映像などを通じて、ファンと一層近づく時間を過ごした。

ゲーム失敗用の着装

2時間ほどファンとの大切な時間を過ごした陳は「私たちだけの世界に、私たち同士で一緒にしたこの時間がとても幸せだと思います。皆さんに近づき、身近に近づけるよう努力します」と初めてのソロファンコンの感想を伝えた。

ファンコーン「Beyond the DOOR in Seoul」を成功裏に終えたチェンは、10月25日(金)に台湾台北を皮切りに、11月2日(土)にタイのバンコク、11月8日(金)にマレーシアのクアラルンプール、11月23日(土)にフィリピンのマニラまでアジアツアーを続ける予定だ。



こちらがオフィシャルから発表されたアジアツアー公開の日程表です

4カ国のドアがオープン!
おそらく日本も追加あるよね…?


official MDのオンライン予約販売もスタートしたようです!実物もほんとかわいい

当日のチケットとチケットフォルダー
チェンデザインのチェンニャンの裏面もかわいい😍
リボンピースのリクエストに答えるために
バナーを咥えるチェンにゃん


1日目はシウミンがサプライズ登場で
チェンの誕生日🎂をお祝いしてくれました

2人でBestluck歌ってくれたんですけどほんと最高だったし空気があたたかくて気楽な雰囲気で楽しそうで見ていて幸せすぎる時間でした

また別の記事の見出しがちょっと笑えて

チェンウサギ、可愛さ限度超過…新曲「ラブ・ユ」サプライズ公開


…🐰じゃなくてあれはシナモンロールだったんだよね、まあそれはいいんだけど

記事の内容は同じでしたが写真が追加されていましたね

記事の🔺のところを押すと👍いいねのように応援を残すことができます

一応、陳はCHENのことです


まだあります
これのほうが先に出た記事ですね

エクソ(EXO)チェン、初のソロファンコン「Beyond the DOOR」盛況・・・新曲「Love you」公開





また、ステージ装飾もシンプルながらアルバムの世界観とジョンデの感覚、温かな雰囲気がとても伝わってくる空間で、ファーストアルバムのデザインのようなバックスクリーンの演出や
ドアが開く瞬間の光なども素敵で
他の記事でも書きましたがなんといってもベンチ🪑
ジョンデの手作りベンチがほんとうにしっかりした作りでもう入る前から感動させてもらいました🥹


手彫りのジョンデマークそして”今日も大切にするよ”

🥹🥹🥹🥹🥹

またこれについても別に書く予定です

バースデー🎂チェンにゃんケーキかわいすぎ

写真お借りしました🙇‍♀️

素敵な写真をたくさんありがとうございます😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?