見出し画像

今まで言えなかった告白…受け取ってくれる?




この前にファンコンサートで先行公開という形で
LOVE youを歌ってくれたのですが
これが今までの感じとはまた違ったかなり甘くてストレートな愛を告白する内容ということもそうだし
また歌もこれがまた違った声の出し方をされてるんですよね…
これはTwitterでもたくさんみなさん出していたので
貼らないですが
※本日18:00には公開されるんですよね…はあ…ドキドキ






ということで、その公開されたとき歌った後ですね
その時のトークを自動字幕ですがなんとか作れたので
意味が通じない部分もあるかもしれないけど
だいたいのニュアンスを分かってくれたらいいかなと
思います。

ほんとうにいつもかっこいいし声がいいし
そしてかわいい…見れば見るほどなんですよね…


あのフリーサイズのシャツ!21


リボン🎀ピースをする後ろからのジョンデ


チェンニャンのデザインを自分でした話もしてくれています。かわいい
ちょっと長めだから最後まで見る人はほとんどいないだろうけど私のようなトークの隅々まで聴きたい見たい人用に😆



不器用な告白を受け取ってくれる?というLOVEYouの歌詞を引用してのスンデンイへの
「受け取ってくれる??」から始まるジョンデのトークです🥴

💛🤍💛

日本語訳も作れたら貼ろうかな?

が、楽曲が出されるまでのアップデートなどにがあるとそちらに夢中になってしまうかも

また更新します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?