見出し画像

CHEN FANCON Byond the DOOR in Seoul D-1 log

これから各国で開かれていくDOORの第一日目…
 
チェンファーストソロファンコンサート
Beyond the DOOR in Seoul がジョンデの誕生日当日である9/21についに開催されました🎉

🤎💛🤍💛🤎


あぁほんとうに始まるまでの期間も含めてすでに胸がいっぱいで溢れ出る気持ちと書き記しておきたいことが多すぎて
まだまだそれ以前の記事も未完成状態で感情のまま残してきていますが、ここまでその為にこんなにいろんなことをやる自分自身に1番驚いてもいるしこんなことができるんだとそういう気持ちになれることに喜びと感動まで覚える日々を過ごせていること
それ自体がもうとんでもなく幸せなことなんですね

そしてさらに今回はあまりにも気持ちを1人で抑えておくにはとてもじゃないけど無理だわと
勇気をだして日本からソウルのファンコンへ行くチェンペンさんにお声がけしてみたりして

日本でも行ったことのないセンイルカフェに行ってみたけど外から写真を撮ってるだけで中に入れずどうしたらいいかわからなくて
ちょうどカフェに向かってるつぶやきにのっかり一緒に入ってもらうということがあったり…


もう夢中すぎて自分のことに精一杯でチェンバー様へのお礼も書いていない始末。。ここに改めて感謝とこんなに素敵な装飾と企画としてくださって本当にありがとうございます😭


🧡

このカフェの出来事だけでもう書ききれないくらいのエピソードが


いろいろなチェン


ヤッカが乗ったガレット!美味しかった〜
そして何気にポラリスチェンと共に

アクスタと食事を一緒に撮る。というこれを八の字さんが付き合ってくれたおかげで実行することができました😆ほんとたのしくてありがとうーーー

ジョンデまみれの店内
居心地よすぎ


なにしろチェンファーストファンコンサート初日!
の公演会場にまずは向かうことに




 あのチェン自作のベンチが🍀
すでに会場にいるスンデンイさんのレポートが次々にあがる

あーもう行ってるんだってロビーのオープンは12:00だということで、グッズ販売が開始されるのは14:00
そのくらいに行こうと言っていながら
カフェで2時間以上喋っていたようでしたw

月岩駅から同徳女子大学百周年記念館
월곡역
[NAVERマップ]
ウォルゴク
서울 성북구 월곡로 107


駅3番出口から出て


からは歩いて5分くらい?結構近くて安心しました
少し坂道になっていてなんとなくそんなに大変な坂では無いのに
あーーーはぁはぁついにたどり着いたー!のような感覚になったのを覚えています


同徳女子大学百周年記念館
百周年記念館ホール🈁



きたーーーー!


すみませんめちゃくちゃかわいいんですけど、とくに値段もよく見ずに迷うこともなく番号で伝え…5種類購入💵
ポスターブックは最後まで後ろ髪引かれつつああースーツケースじゃないからなぁーーー※山登りかな?というようなリュックで来ているためw

でもこれはとても魅力的なだったので買った方の公開を待ってのちのちニヤニヤにまにましようと決めました


興奮してますね…
まず、シャツがほんとかわいいんですよ
シンプルでおしゃれだし白の刺繍だから普通にも着れるしフリーサイズ🆓だから大きめではあるんだけど
ざっくりとなんか質感もよくて
ほんと大好きです
他のグッズもぜんぶ可愛かったんだけど

このあとの公演でTMIだけどぉと
今回のMD(グッズのことだよねたぶん)僕が直接デザインしたんだー全部!って言ってたんだけど
いやいや、些細な話じゃないでしょ
めちゃくちゃすごく嬉しい話だよーー😭😭😭
そうだろうとは思っていたけどそうやって教えてくれるとより貴重さと可愛さが増してくるよ

ほんとうに、こう愛情がこめられているのが伝わってくるしすごく貴重でそういうのが実際に形になってファンの元へ受け継がれていってその嬉しい気持ちが伝染していく感覚がたまらないですね

もう💸とんでいけーーーいいよいいよーーーそしてまわりまわってかえっておいでーーー


チケットがカード型で裏に自分の名前と席番号が!こういうの初めてで感激

パスポートとメロンチケット購入の決済完了メールを見せてこのチケットをいただきました

それからDay1の特典のトレカと証明写真を頂けるのですが、その時にWeverse のファンクラブ会員のページとまたパスポートを見せて承認後にという感じでもらうことができました。
サイトがなかなか表示されずまたまたして待たせてしまったのにも関わらず大丈夫ですよーと
なんかスタッフさんも日本語が通じる方も多くてすごく親切でとても温かかったんですよね
ほんと嬉しかったな〜


そしていつも何も持参せずにコンサートに行く私ですが、たくさんのチェンへの愛のこもった分かち合いのプレゼントをいただきました…ほんとかわいい

ありがとうございます😭



そして公演時間までまだ2時間ほど残っている状態でしたので、一旦それぞれホテルに帰って、せっかくだからこの白いシャツを着てまた再び会場に来ようと言うことになりました、今回のドレスコードがたんぽぽの綿毛のような白と言うなんとも素敵な言葉を使うジョンからのドレスコードの指定でしたので、白い服と言う意識はあったのですが、せっかくだからこのシャツを着て行きましょうと言うことでホテルに戻って着替えてまた来ようと
そしてホテルでこのように広げて写真を撮っています

このカードホルダーもすごくかわいくて
入れ方がわからなかったけど、スライドして入りやすくなっていたんですね(後から知った)

このケースに公演チケットを入れている宣伝員もいました。すごくアイデアマンなるほど。今日はそれを使おうかなと思っています。
チケット自体は1日ごとに発見すると言うことで、昨日今日の分も発行してもらえるかなぁと思って聞いてみたんですが、1日毎と言われたので今日は今日でまた後で交換しに行くんですが、今日は2時間ほど昨日より早く開始するんですね
16時開演…なので開場は14時ですね?

🪑🍀

一生懸命準備してくれたベンチ🪑…ほんとうに素敵だったよーー

隊長手彫りの…今日も大切にするよ


🥹

まとまりきらず用意しなければ…!

そしてここからはネタバレを含んでいきますっていうか、ネタバレをしていく予定ですので、この先は読みたい方だけ読んでください
と言いつつまだほとんど書いていませんので後でまた追加しようと思います。

CHEN Beyond the DOOR FanCon Set list

• Empty
• Dandelion
• Remember
• I Don’t Even Mind
• Playlist
• Fall in love again
• Hold You Tight
• Beautiful Goodbye
• Love you [New Song / Gift to Soondaengs 💛)
• Don't Remember
• Shall We
• Starlight

⭐️ ENCORE
• Everytime
• Best Luck


デザイン素敵すぎる!お借りしました🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?