見出し画像

2409212CHEN FAN-CON 'Beyond the DOOR' | 첸 (CHEN)


2024 CHEN FAN-CON 'Beyond the DOOR' | 첸 (CHEN)

9月21日

当日のアップロードしてくださったスンデンイさんの動画🎥です

また少しずつ追加予定です

音声の録音⏺️から文字起こしなどを試みていたんですが、動画にしてシェアするハードルが私にとって高くて結局みなさんの撮った動画を見て喜んでいます🥰感謝です



この中でのVCRのトーク部分を韓国語で文字起こししてくださった方の文章を参考にさせていただき、翻訳したものを記録しておきます。

TikTokに自動キャプションで字幕入れてアップしたもの→翻訳設定してあると日本語に自動翻訳されると思います。


@charsound21

#CapCut #vcr #Chen #jongdae CHEN FAN_CON in Soul 'Beyond the DOOR' VCR 自動キャプション

♬ オリジナル楽曲 - charsound21 - charsound21


「Beyond the Blank」
僕は音楽を聞くと いつもたくさんのことを 考えなくなる気がします 実際、私が音楽を聴きたい時、音楽を探す時だけは私も何か自分自身の考えを整理したり、退屈な状況から抜け出したい時、そういうことを空けたい時に音楽を探して聞いているようです 例えば、私は普通歌詞をよく書くんですが、歌詞を書いていると、ある表現をするために、そしてだんだん山に行く時もあるし、やりすぎてこれが一体何を言っているのかも分からなくなる場合があるんですが、そんな状況になるとまた全てを取り除く作業をするんです。私が言いたかったこと、私が感じたこの感情を誰かに率直に伝えるような一種の告白だと思うんです。
私の内にあった話を本当にすっきりとした気持ちで告白するような気がして、むしろ私が解消されたような気持ちになったんです。 いつも空になるような感じがします 今までのすべての時間があったからこそ積み重なって今の私になったと一番率直に言えると思います。

「Beyond the Stack」
コーヒーを淹れて飲むのは、おいしいコーヒーを一杯飲むために ただ僕が好きなコーヒー豆を直接選んで淹れて飲む この行為自体がすごく楽しいと思います コーヒーを淹れる時、香ばしい香りとか、そして飲んだ後に本当に求めた味がした時、その満足感のためにコーヒーを淹れて飲みます。 香りというものは目に見えませんが、私たちがその香りを嗅ぐ時 すごく頭に深く残るじゃないですか そのように音楽も目に見えませんが、胸の中に深く残るのではないかと思います。
私の音楽が皆さんにとってとてもほのかで、またいつか一度振り返った時に再び思い出すような音楽になればと思いますし、皆さんに刺激的でなく淡々と近づける音楽をしたいです。
こういう気持ちを込めて、今回の公演ではまた私の新しい姿を見て、気分が良くなってほしいし、皆さんが公演を通じて幸せを感じ満足感を得て、そんなことでいっぱいになって、また私たちが会った時に幸せという感情を昇華させて、こういうことがこれからも続いてほしいです


正直疲れる時もありますよね、 そういう時もあると思います。 私が今、公演をうまくやっているのかな? 舞台の下で見てくれる皆さんが 本当に楽しんでるのかな? 僕が降りて一人一人に聞いたりすることはできず、 すごく気になる時が多いんです。
少し恥ずかしいですが、僕を呼んでくださる皆さんの声が 最も大きな力になるんじゃないかと思います。
私が気になっている皆さんが楽しんでいるか、そして私たち皆が今この公演場で幸せを感じているということを私に示すことができる方法はそれだけではないかと思います。 今回の公演「Beyond the DOOR」は思い出を共有してお互いに僕たちだけの話をしながら 楽しい時間を作ってほしいという気持ちだけだったんです。
私という人に向き合った時、その中にドアを開けて入ってその中にいる私たちのことを話したかったんです 。実際、それがこの公演場であり、その扉を開けて入ってきたこの公演場は私たちだけの世界であり、
それで今回の公演を通じて私がいつも申し上げる言葉で、いつも良い思い出として記憶してほしいという話をするのですが、この公演を本当により長い間大事にしてくれたらと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?