見出し画像

Happy Chentember Summary

ジョンデセンイル9月21日がもうまもなくということで盛り上がりをみせているTLから
いつも楽しませてもらいつつ次々と投稿される素敵なポストを流れてしまうのはもったいないので
まとめておこうと思います

いつもストリーミングのホストをしてくれている
stationhead管理人のCHNEnelradioさん

※チャンネル→チェンネルとか
毎日の曜日をMonday→Mondae 
dae はjongdae※ジョンデ
のデーから 文字ってるんだけどかわいい

そしてチャレンジ→チェンレンジにしているのですね

7日間チェレンジ♪

7日間の#CHENllengeはここにあります!

9月21日の彼の誕生日までの7日間の楽しみで、私たちのお気に入りのボーカリストを祝いましょう!💛

9月15日から始まる毎日のチャレンジについては、以下のポスターを確認してください。このカウントダウンは、#CHENへの愛とサポートです


チェレンゲ🙅‍♀️チェンレンジ


かわいいです!
歌のクリップのシェアはなかなかハードルが高いというか、まだ出来ないスキルなのですが挑戦してみようかなという気持ちになりますね

音質とか、なかなか…Xにあげるとなんか今ひとつだったりするし適切な秒数とかほんと難しいとかんじるんですよね

いつもシェアしてくれる人本当に感謝です…ありがとう

イベント企画してくれてる






…思い立って一つお気に入りのclipをTikTokに上げてみました→Xにも試しにやってみたんだけど
なんか画質は1008pから720pに落ちる(のは分かっているのだけど)…それはまあしょうがないとしても

音質は落ちてほしくないんだけどやっぱりちょっと惜しい 勿体無いからTikTokの方がいいなと

もちろん本体を聞いてもらった方がいいんだけど入り口としてはいい音でブリッジ部分を聴いてもらってさらに他のも聴いてみたい!ってなるじゃない?と思い

なにかあったらコメントもらえたら嬉しいです



LOST STARSのカバーもすごいし
個人的にはdoorタイトル曲のEMPTYも最高なので
YouTubeで 検索🔍CHEN BEING AGAIN 

そしてもう一つのファンコンまであと10日!?の記事でも触れた中国のファンダム:チェンバーの功績を各国のスンデンイが称賛している中でのひとつ

私は毎年ジョンデの誕生日にジョンデの名前で人道的および環境的な目的への揺るぎない献身を崇拝します🥹💚。さまざまな植樹プロジェクト(Chen Forest)から、恵まれない学校への奨学金や学用品の提供、女性が中小企業を立ち上げるのを支援する慈善団体への寄付など。今年、彼らはまた、恵まれない地域に読書室を与え、子供たちが読書できる快適な雰囲気を提供する活動をリードするために教師を割り当てています。これらの人々は生まれつき優しいことを知っていますが、ジョンデが彼の支持者に及ぼす肯定的な影響は間違いなく主要な貢献要素です。私はいつもあなたを誇りに思います@CHEN_INB100と@JongdaeBar本当にありがとうございます!🥹🫶🏼

#ハッピーチェンデー

ほんの一部なのでまた追加していく予定です

9/16
いつものチェンバーからの第3弾が届きました…
ほんとかわいい

“🎂 【2024 チェンバ誕生日応援 Part 3――“Melody for you 君というときめくメロディ”誕生日カフェ】

TIME:9/19-9/21

カフェ全体が素敵な鐘で飾られ、現場を訪れたスンダンを幸せにした🩷 3 🩷
ジョンデの時間になったら、会社の隣に行ってコーヒーを飲みましょう。”


素敵

見ているだけで幸せな気持ちになるね

広告も、ことしは念願のジョンデセンイルに渡韓することができるのでそういった場所の情報とかもあったらまた更新しようと思います…

ちょうど一年前は小倉行きの新幹線に当日券を並んで買ってPolarisに向かっていたんだよね   
小倉駅の映像広告を出してくれた日本のExcelの方々もほんと感謝です
映像見ようと時間になるのを待っていたら同じようにポラリスグッズを持って近くで待っている方がいたので声をかけたら長年推してるっていうチェンペンの方でジョンデの似顔絵のネイルしてて
ぎゃーかわいい!って一緒に広告見て会場のソレイユ北九州まで行くバスにのって…など色々と思い返してまた楽しくなります
それはまた別に記事まとめようかな
あまりに幸せだったポラリスの旅
※CHEN JAPAN1stコンサートツアーPolaris


追加!なんとこのチェンバー主催のカフェはINB100のビルの隣だそうです!勝手に中国だと思い込んでたわ、おもいっきり韓国でした

GoogleビューはまだDOORプロモーション時の写真ですね

おおー、なんか行ってみたくなりますね

⬇️ジョンデの誕生日カフェ※ジョンデバーはinb100の隣です、最高です😭

教えてくれてありがとうー😊



そして、調べてみたところまさかの前回行ったホテルからすぐ近くにあったみたいで衝撃でした
今回はチェンコンの場所から行きやすい場所にしたのでちょっと遠いけどそれでも1時間はかからないかな?
んーんんふふふ


INB100&チェンバーcafe!

INB100の場所🗺️
[NAVERマップ]
Seoul Gangnam-gu Nonhyeon-ro 557

ちなみにこのお店、韓国の普通の食堂ということなんだけどおすすめしてもらってすごく美味しかったお店

写真だと私のカメラの実力のせいであまり美味しそうにみえないかもしれないけど個人的にはめちゃくちゃおいしくてこういう普通の家庭料理みたいの好きなんだよね


9/17の更新🆙

【2024 チェンバ誕生日応援 Part 1――新村U-PLEX 屋外壁面 LED MEDIA ➕地下接続通路 LCD MEDIA】

応援はすでに接続されている💕💕💕

すでに広告が始まっています!



す、すごい😭😭

これは見に行きたい!!!!!

間に入れ込んじゃうけど
9/20(金)雨が降っていたので迷いつつやっぱり見たい!と遅くまでやっていてくれているようで

💛💛💛

やはりすごくいいですね…こういうの撮るの初めてだったけど海外だからかそんなに恥ずかしげもなく出た瞬間にパシャパシャ撮りました



少し離れた所からの方がよく見えます

そして地下道、ヒュンダイの何かスペース7日ポップアップストアなどもあったりする百貨店のちょっとおしゃれとファンシー感が混ざったような雰囲気のエリアでした

かわいい!

本当にありがとうございます。
改めて場所は

[NAVERマップ]
現代百貨店新村店ユプレックス
서울 서대문구 연세로 13 현대백화점신촌점유플렉스

新村駅2番出口からまっすぐでわかりやすかったです
そのビル広告から駅に向かう方向右手に接続通路の入り口があって、たぶんここかな?というところで進んでいくとそこでした😊


ありがとうございます




9/18

ありがとう ありがとうございます😭😭😭


すでに韓国に到着してチェンバーのカフェに行った方のレポートが!かわいい!

これは1人でいくのは非常に勇気いりますね
日本でもこういうの行ったことなくて…恥ずかしい気持ちで腰が引けちゃってましたけど
行こうと想像するだけでもドキドキしますね
誰かタイミングが合えばぜひ少しだけでもご一緒していただけたら嬉しいです
よろしくおねがいいたします 
深めの敬礼

かわいいね、企画・準備などほんとうにありがとうございます!


素敵すぎる!

なんとChenチューブより木工所に通ってファンブースのための椅子を自分で制作するあまりにも尊くて可愛すぎるコンテンツが登場しもう苦しいです…😍

😭

素敵すぎるのと、また分量が多すぎるので↑別の記事にまとめましたw

9/20
いよいよ明日です…どきどきワクワク

“🎂 【チェンバ・2024 CHEN FAN-CON Beyond the DOOR 誕生日応援お知らせ】

誕生日スローガン300枚用意しました。
みんな明日見てください😎🔜💛

スンディン隊長も明日みてね~ 🩷 3 🩷”


カムサハムニダありがとう😊

2024.09.21 誕生日

ジョンデや!誕生日おめでとう
300枚の誕生日スローガン


新村の広告も見に行ってきました!

きれいーー



コスモポリタンのモデルの時のビジュアルですね
かわいかったーー



ついに21日です!

輝く美貌
CHEN
誕生日おめでとうございます🎂🎉🎈

バースデー動画
急遽写真を入れてTikTokのバースデーソングでやってみたら動いてない気がするんですが良かったら少し🤏


https://vt.tiktok.com/ZS2Cu4hGm/

反応がなかったらチェン君に申し訳ないので消すかもしれません
精進します

⚪︎⚪︎⚪︎

自分の目に入るものだけでまとめているので他にこういうのあるよ!見逃してるよっ、またエピソードなども教えてもらえたらとてもありがたく嬉しいです。

※人生半ばにEXOとEXOの歌を知り、詳しいわけではなくただジョンデが大好きなオタクなので過程やアイドルについても全く無知で一個ずつ用語を調べてきての今なので知らないことの方が多いです。どうぞよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?