見出し画像

今日は何の日かって?そりゃあ...

Rose'n'Cielの2nd Fll Album

Bewiching Circus With Dream


のフラゲの日です。

間違いない。

ポケモンもいいけどローゼンもね。

私は知らなかったんですが、ネットで注文した商品も今日それぞれの
ご自宅に届くそうですね。

皆さん手元に届いたら是非とも開封、写真を撮ってSNSに投稿して下さいね。

その際にハッシュタグ

#BCWD



#RosenCiel

等をつけて頂けると嬉しいです。

エゴサして御礼に行くかもです。
というかハッシュタグさえ付けてもらえば必ず見に行きます。

必ずです(圧)


なんか今回のアルバム本当に発売までが長かった感じです。
1stの時より断然そう感じます。

思い出したくもない苦労と絶対に妥協したくない情熱と、
たくさんの方をヤキモキさせてしまった申し訳なさと、
最高に満足のいく作品ができたという満足感と。


なんかとにかくメチャクチャな感情が渦巻いてます。

そんな会心の一撃の本作、まだ手に入れてない方は是非ともご購入下さい。

宜しくお願い致します。


どこから購入したらいいか分らない方はこちらをどうぞ↓↓
https://forms.gle/V7tt1HfEy7KDYG247


それでは今日はこの辺で。


Please support me! サポートして頂ければ幸いです。 尚、サポート頂いたものは今後の活動費とさせて頂きます。