見出し画像

NFT界隈のちょっとしたニュース:CZが自分を模したベリロンイラストを投稿。11月3日午後9:39

CZのこのツイートが話題になっています。

単なる画像と絵文字だけのこのツイートが現時点で約75万インプレッション。NFTを知る人であれば誰もがわかると思いますが、これは「ベリーロングアニマルズ(以下、ベリロン)」のファンアートです。

続けてCZはリプライとしてこのようにツイートしています。

Someone just sent this to me. I don't know who made it. Probably someone in Japan. Just thought it is kinda fun.

"誰かが私にこれを送ってくれました。誰が作ったものかはわかりません。おそらく日本の誰かでしょう。面白いと思います。”

https://x.com/cz_binance/status/1720421443832275337?s=20

それに対してベリロンのファウンダーであるAkimはすぐにリプライを送っています。

そもそもCZとは?

今回、ベリロンをツィートしたCZとは、1日の取引量が最大である暗号資産取引所バイナンスの創始者であり代表者のチャンポン・ジャオ氏です。本名のイニシャルから通称CZと呼ばれています。

(CZ氏(左)、氏のwikipediaより)

氏のTwitterフォロワーは現時点で約867万アカウントであり、その氏がベリロンをツイートしたことで話題になっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?