Reunion 何があっても私はわたしを愛しているよ

魚座新月が約束のブログの期限。

魂の最先端にいる肉体をもつ私が、

過去の傷をもつわたしを救えるのは今しかない。

そんな、覚悟をもって、ブログを書き始めました。

 4回目のクラスで

「恐くてブログが投稿できない」と言った時に

わたしはクラスのみんなの前に立ち

自分が嫌いだと知らされたのだけれど、

それと同時に、みんなの顔を見ながら

ハートが閉じていたのに、気がついた。

段々と、いごこちが悪くなり、

みんなの暖かい眼差しを受けとることがで

きなくなってしまった。

 それでも、わたしは

嫌いな自分を見捨てていたことを

許したかったから、

自分を癒やすために、

ブログを書くことを選んだ。

 新しく生きようとするわたしに

届いたメッセージが背中を押してくれた。

「始まりの時。

遠回りしたと思うかもしれないが、

これまでのプロセスすべてが、

自由になるプロセス。

束縛の中にいたからこそ、

自由を知った。

この体験を自由になる道として

ブログで綴っていけばよい」

わたしはわたしの声で、歌をうたい

喜びの中で、ダンスを踊りたい

恐れよりも、

自由と愛と光を分かち合いたい

魂の友と。

 そうして、

前に出て発表したことで、

隣の席の魂の友に響いて、

わたしたちは、ひとつなのだと教わった。

どうしても、と願うことは

叶うことだと、思っていたよ。

本当に叶うんだね。

出会ってくれて ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?