見出し画像

チャーミーの部屋へようこそ 

あなたを紐解くダイアログを始めます。

こんにちは。
チャーミーの部屋へようこそ。

この部屋は、あなたが安心してお話ができるためのお部屋です。
何を話しても大丈夫。

ゆったりとお茶でも飲みながら、心にちょっと引っかかっていることを話したり、すっごくイライラしたことを話したり、または何でもない日常を話したり…。あなたのお好きなことをお話しいただく部屋です。

さて、まずは私の自己紹介から。

チャーミー、都内在住。
独身、子なしの、40代女性です。

普段は会社員として飲食系のバックオフィスで働いています。
若い頃はフランス料理の世界で働いていました。

そんな中、自己探究とこの世界の仕組みを知りたくて、ハーブやアロマ、フラワーエッセンス、クリスタル、レイキヒーリング、占星術などなどの学びを重ねてきました。

もっと詳しい私の遍歴はnoteの記事をご覧いただければ幸いです。

対話の場を作りたいワケ

さて、ここ数年私は心理学の学びを進めてきました。

そんな中、

「誰かが安心して自分の思いを話せる場」
「自分自身を発見できるヒントを得られる場」

を作りたいなと考えるようになり、この度チャーミーの部屋をスタートすることにしました。

何よりも、私自身が昔悩んでいた時に、そういう場があったらよかったなぁと今振り返って思うからです。

この部屋は、いらした方と一緒に、その方自身をひも解くきっかけになるような部屋にしようと思っています。

私チャーミーがあなたのお話を聞きながら、質問を重ねて、一緒にあなた自身を発見する旅に出ます。

もしあなたの中の糸がこんがらがってしまっていても大丈夫。焦らず、ゆっくり、1本1本糸を解いていきましょう。

ただお話を聞いてもらいたい、そんな場合でも大丈夫です。

チャーミーの部屋は、私が何かアドバイスをして問題を解決するわけではなく、あなたが気づいたり、または話すことによって肩の荷を下ろしたり、1人では整理できないものを一緒に整理することで「自分の棚卸しをする」、そんな対話の場です。


<詳細>
✴︎zoomを使用したオンラインでの対話セッション

時間:60〜90分
モニター料金 4,500円 ※2024年12月末までモニター期間

✴︎スケジュール:instagramにて毎月公開します。 https://www.instagram.com/padmamirema
アカウント名 padmamirema

✴︎予約方法:フォームよりお申し込み
※お申し込み後にメールにてご連絡後、決済を確認して予約確定となります。

✴︎お支払い方法: 銀行振込 またはpaypay

✴︎キャンセルについて
キャンセルを希望される場合はご連絡ください。
セッション4日前でお振替が可能であれば、ご提案させていただきますが、ご都合が合わない場合はキャンセルとさせていただきます。
なお、3日前からのキャンセルは、キャンセル料が発生します。

3日前と2日前:セッション料金の30%
前日:セッション料金の50%
当日:全額

ぜひ、チャーミーの部屋に遊びに来てくださいね。
お待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?