見出し画像

【オーダー品】初めてご出産されるお母様へのプレゼント!

みなさんこんにちは!Charme L'ecrin(シャルムレクラン)店長のMです。
「日々の子育てがもっと楽しくなるように」いつもあなたの事を想いながら商品を作っています。

今回は、オーダー頂いた、ダイパーケーキとネームクレヨンをご紹介します!



結婚式を思い出す 花束を使ったダイパーケーキ

初めてご出産される友人への贈り物として、オーダーして頂いたこちらのダイパーケーキ!

お母さんが結婚した時の幸せや、出産した時の幸福感を思い出せるような、ブーケにしました。
ポイントとしては、ご夫婦の結婚式でブーケに、使用した花と、同じ色ものを使用しております✨
そして、オムツを包んでいる紙も紫に統一してお作りしました。
パワフルでありながら、周りを包み込むそんな方にピッタリなダイパーケーキとなりました!


可能性を秘めたお子様へ贈るネームクレヨン


今回はカラフルに仕上げました♪
色々な可能性を秘めているお子様。
これからどんな色にもなれますように。。。
そんな思いを込めてお作りしました。

また、「ロケット」と「ぞう」もクレヨンで出来ております。
可愛いクレヨンでイマジネーション溢れる絵をどんどん描いてくれたらいいなとも思っております♪

おわりに


さて、今回はオーダー頂いた商品をご紹介しました。
贈る方の気持ちを商品に込め、実際に使用される方のことを想って作りました。
「世界にひとつ」たくさんの贈りたい想いを届けるお手伝いができて、私たちも嬉しいです!

1人でも多くのお母さんが笑顔になれますように、、、。

ご注文は、InstagramのDMから✨

 オーダーメイド  ダイパーケーキ
13,000円~
ネームクレヨン
3,980円

charmelecrin_babygift
【公式Instagram】


中崎町の店舗ではハンドメイドアクセサリーの販売・オーガニック化粧品などの販売も行っています!

↓↓↓関連サイト↓↓↓

Charme L'ecrin    Instagram

〒530-0016
大阪府大阪市北区中崎3丁目3−7 ロイヤルメゾン中崎町Nビル

営業時間:11:00〜18:00 火曜日 定休日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?