見出し画像

渡さなかったもの

好きだった人に渡そうと思って渡せなかったバレンタインチョコ。

自分の気持ちの整理をつけたくなって自分で食べる事にしました。
美味しかったけど、なんとも言えない気持ちになりました。

渡そうと思えば渡すタイミングはあったけど、渡す気になれなかった。

自分の気持ちが整って渡す機会があれば渡そうと保管してたけど、渡す事はもうないって自分の中で気持ちの整理がようやくできました。

変わってくれるとどこかで期待してたけど、変わる事はないんだって事、傷ついた事をなかった事にはしたくないし、なあなあにするのは自分のためにならないって思えました。

好きになった人を嫌いにはなれなくて、今でも大事に思える人ではあるけど、それ以上に自分の心が傷つく事はしたくないと思ったら、もう期待するのはやめようってようやく思えた気がします。

また気持ちがブレてしまう事もあるだろうから書き残しておこうと思います✒️

冒頭に好きだったって過去形を使えるようになった事だけでもちょっと成長できた気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?