大好きな人 その後

大好きな人との微妙な距離感がとても心地よいなあと感じるようになりました。

時間をかけて少しずつ関係を築いていけたらからかもしれないです。

大好きでドキドキもするし、恋愛感情みたいのはあるけど、付き合いたくはないという微妙な気持ち‥。

付き合いたくはないというのは、怖いからなんだなあと気づいたりしました。

勇気を出して自分の気持ちを伝えて、相手の気持ちを知りたかったけど、それを聞くのは今じゃないかもなと思ったり、つかず離れずの距離感が心地よいのかなとも思ったり。

こういう絶妙な距離感が取れる人に出会えた事がとっても嬉しいです。

感情の波は少しずつ穏やかになってきたのと、相手のゆったりしたとこやはっきりしないとこがイライラしたり、相手を変えたくなってしまったりしたけれど、今はそういう人なんだって受け入れられるようになった事とそれに慣れてきて居心地のよさを感じるようにもなりました。

出会わせてくれてありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?