失恋26日目

失恋後、様々な変化がありました。
恋愛だけではなく、特に男の人との関係において自分の気持ちよりも周りの人の気持ち(勝手に推測して)を優先してきた自分に気付けました。

自分のやりたい事をしてみました。
・好きな映画を観に行く🎥
・気になっていたお店のランチに行く🍴
・行ってみたい美容院に行ってみる✂️
・奮発してマットレスを変えてみる🛏️
・下着を新調✨

一体、今まで何に遠慮してやってこなかったんだろう‥💦

今までより自分にとっての居心地のよいもの、好きな事、苦手な事がわかってきた気がします。

雑に扱われるのは悲しいし、嫌な気持ちになるからそう感じるところからは距離を置きたいなと思ったのと自分を大事にしたいと思えました✨

自分も周りの人やものを大事にしたいなと思います。

自分のやりたい事や思っている事を我慢して、周りに合わせるのは違うと思えるきっかけをくれた恋愛ができたのは自分にとって大きな気づきになりました。

だいぶ自分軸が戻ってきました✨
まだちょっと感情が揺れることもあるけど、だいぶ落ち着いてきました。

2023年のよい思い出に昇華できそうです。
もっと引きずるかと思いきや、意外と立ち直りは早そうです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?