ご縁?!

先月、伊勢神宮に参拝してからすごいパワーを感じる機会が増えました。

いいなと思うものに偶然出会える機会が増えたり、行きたいなと思ってる場所に行くことになったり、自分の心の声を大事にできるようになったというか、感覚が冴えるようになったというか‥。

最近、気になっている展示会に行ってきたんです。

普段はなかなか行かない場所だったんですけど、行ってみたらすごく居心地の良い場所で「こんなとこに住みたいな」とか「日常的にきてみたいな」と感じることがありました。

自分がいいなって思うとこは繋がっていることが多くて、それもご縁なのかなと思います。

書いていて、霧が晴れるような感覚があるなあと思いました。
もやもやしたものがスッキリしていくような。

もしかしたら、住む場所も働く場所も変わっていくかもしれないなという感じがあります。

とりあえず、書き記しておこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?