見出し画像

スレッズ開始から7日間その後、どうなった?


こんにちは、しずりんです。

Threads(スレッズ)がはじまって、7日経ちました。もうはじめられましたか?

利用者は、なんと5日で一億人を超えたそうです。まだ装備は、これからということもありますが、それだけに誰にでもはじめやすい環境です。


今後は、広告機能や有料サービスもできるようになるかもしれません。

SNSが苦手な私でもフォロワーは、900人を超えました。ありがたいです。今日明日で、1,000人超えるかもしれません。

有名人や芸能人など、何万、何十万人のフォロワーがいる方も多いです。
そんな方と比べても仕方ないので、マイペースですが、何だかとても楽しいです♪

URLは、コチラです。  
よければつながりましょう! 
私もフォローさせていただきます。
https://www.threads.net/@shizuka_bt


初期は、フォロワーもつきやすくみんなで増やしていくあたたかい感じが満載です。

それぞれの投稿も特徴があって、面白いです^^おまけとしては、Instagramが先に1000人になっていました。


ぜひぜひ、文章が得意な方には向いてるメディアのようです。フォロワーが増える考察なども詳しい方達がアップしてくれています。

こちらでも一緒にやっていけると嬉しいです😃

これから伸びるかどうかは、分かりませんが、やはり展開は楽しみですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?