見出し画像

【ご感想】魔法のお茶会で、◯◯の魔法にかかりました✨

風薫る5月に初の『魔法のお茶会』を開催させていただきました。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました✨✨

魔法のお茶会とは?
しばたみかさんが提唱する、魔法を使った自然体で自分らしく生きるサポートのことです。
(魔法というと怪しく聞こえるかもしれませんが、とでも安心安全の場です)


今回は、誕生日が同じ日のまーみんと2人での開催でした。参加者の皆さまに魔法を使って心をオープンにする時間を過ごしていただきました。


最初にまーみんの絵本を朗読させていただきました。

私もとても感動しました!
幼稚園の先生になりたい✨
コレ、私もずっと思っていたなと
昔の夢を思い出させてもらいました♡

皆さんからも感想を沢山いただきました!

🌸絵本、なんだか元気をもらいました!
今、とっても幸せな気持ちで、満たされています。

🌸自分を愛したら好きがやってくるんですね。私も10カ条作ってみます。

🌸絵本よかったです。リラックスの魔法が長持ちしています。楽しい時間を過ごせて良かったです。

そこから、いよいよ!
魔法のお茶会ワークのスタートです✨✨

皆さんにペアになっていただき、ブレイクアウトルームに分かれて、シェアタイムとなります。

あっという間の魔法の時間でした🧙‍♀️

今回は、30名を超える方々ににご参加いただきました。ありがとうございました💕

《お茶会に参加してのご感想🫖🌿
🟠しずりんの朗読、笑顔、雰囲気、お声の温かさ、とっても素敵です。

🟠安心感があって何があっても穏やかに受け止めてくれるお茶会でした。ありがとうございました。

🟠初の魔法のお茶会ありがとうございます。すてきな声でみんなを包んでくださりリラックスできました。

🟠お顔が見えただけで、嬉しい気持ちと安心感が広がりました。愛いっぱいの素晴らしい会に参加できて良かったです。

🟠まーみんとのコンビネーションが見ていてほんわかあたたかく、心地よかったです。

🟠自分の知らない所を知れて楽しかったです。

🟠すごくエネルギーが高い日でした。カードのJOYのエネルギーに満ちていました。

🟠お誕生日の人が3人、赤ちゃんまで生まれてしまう素敵な日。初めてなのに進行もゆったりしていて、すごく楽しめました!

皆さんにあたたかいコメントをいただき、嬉しかったし最高の循環が起こったようです💖

次回は、あなたをおもてなしさせていただきたいです🫖🌿

しずりんの活動は、こちらから💁‍♀️

次回は、リアル開催できると嬉しいです。ではでは、また🫖🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?