見出し画像

輝きを重ねる


輝きを重ねる 

vol. 2

 想い描いた 
 自分のなりたい姿になれているかな…
 
 自身のイメージわかっているようで、 
 わかっているつもりだけど、
 実際聞くと自分のイメージのギャップはある
 行きたいステージと現在地のギャップ
 があるように。

 周りからの見るイメージや現在地には
 自覚のない本質が見え隠れする。

 自覚がないからこそ、
 意識して想い描いてる
 自分の姿と
 振舞いにギャップがないか心がけがる。
 時間がかかっても、
 イメージに近づけることは大切。

 具体的なところまで落とし込む。
 そして毎日続ける努力を
 今この瞬間から始めてしまう。

 努力は習慣へ
 習慣はその人らしさになる。
 内側から自分が変わっていく。
 一つひとつの積み重ねを
 自分のものにしていけばいい。
 引き出しが多いほど自信にもつながるし
 周りに役立てる事ができ
 そんな華のような輝きが味方になる。
 
 輝きを重ねるひとの共通点には
 
 言葉の選び方が丁寧で優しさがある。
 愛される明るい表情
 想いが常に表に表れている。
 そして、
 想い描いた自分のなりたい姿を
 他者との関わりから
 うまれることを知っていて

 形にする習慣を
 そつなく丁重にしているはず。
 
.
my selfe styling

自分のstyleをつくっていく

fashion ・skin care・make up・esthetic
art・reading
my self styling


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?