見出し画像

婚活?

鬱状態の人間の愚痴です。自分で自分の人生をめちゃくちゃにしたバグ存在の末路です。
生活保護受給中 自殺予備軍なので、
世の中を謳歌している人はバックして。
つーかしろ!お前らみたいに人生謳歌してる奴はお呼びじゃねえ!とっとと帰れ!
つーか、鬱とか関係ない人はマジで帰って。


婚活難民という言葉を見た。
まぁ、読んで字の如くの事なのだろう。
それさ、状況?要望によらね?
男が婚活パーティに行くのは何でだ?
それなりに仕事ができて稼いでりゃ女の方から寄ってくるだろ?
外見の問題なのか?オナニーじゃ我慢できないのか?親からのプレッシャーか?
女が行くのは何でだ?専業主婦で楽したいからか?
出会いがないとか舐めた事言うなよ。お互いに。
そんなパーティに行った事無いから知らんけど、お互いにより良い伴侶を求めてる。もしくはスキルや金銭的問題はないが、外見の問題で参加してるのか?性格的な問題か?
専業主婦、専業主夫を任せられるほど稼いでるなら、生保の人間漁ってみろよ。
掘り出し物がいるかもしれないぞ。
生保みたいなどん底にいる奴は、拾ってもらえれば尽くすぞ。きっと。俺も尽くしちゃう。仕事の送迎からやっちゃうな。で、昼間はメイドのように掃除して、風呂なんか毎日磨いちゃって、毎日ネットで調べて夕食とか作って。仕事意外に負担をかけない生活を約束しちゃうな。
今酔っ払ってるけどな?
キャリアウーマンでそんなパーティに参加してるくらいなら、俺拾ってみ?
まぁ酔ってるけどな。
あははは
要は視点を変えてみる価値はあるって事だなw

ロン・パールマンカッコいいよな。
ゴリっぽくて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?