見出し画像

トップ画がロープに戻ってしまった。ということはそう言うことだ。

鬱状態の人間の愚痴です。自分で自分の人生をめちゃくちゃにしたバグ存在の末路です。
生活保護受給中 自殺予備軍なので、
世の中を謳歌している人はバックして。
つーかしろ!お前らみたいに人生謳歌してる奴はお呼びじゃねえ!とっとと帰れ!




ちょっとググれば出てくるような事を教えてやるよ!面してるかは知らないが、そういう記事書いてる奴なんなの?
何々の申請の仕方とか。
理解力の乏しいお前らに教えてやるよ!
とでも思ってんのか?
こんなとこでお前の記事見るよりググった方が早いわ。知ったかぶりかよw
じゃなきゃ行政の回し者か!?


幸せ自慢してる奴何なの?
お前ん家のガキがどうしたとか家族で何処か行ったとか、彼氏彼女がどうとか別にどうでもいいわ!知りたくもねえ!
どうせ書くなら初セックスの感想くらい書けよ、若いのは。
既婚者どもの記事は、ウチはこんなに幸せですぅ❤️って自慢か?幸せ家族で悦に浸ってんのか?
んなくだらねえ事、それこそブログにでも書けよ!
そういうくだらねえ記事に限って目に付くところに出てくるんだよ!巨大な迷惑だ!


俺の理解力が無い事も関係するが、やたらと難しい事書いてる人何なの?
知恵者自慢でもしてるの?知識のひけらかし?
そんな有識者が何でこんな所にいるの?
こんな所で政策の事語って何か変わるの?
何処そこ政権が〜、とか何とか議員の発言が〜とか。ニュースでも発信してるつもりなのか?
夢はニュースキャスター?
批判しようが賛成しようがこんな所でお前が得意顔で語ったって何も変わらねぇよ!
何処ぞの党員かよ!


何でもかんでもフォロワー増やそうとしてる奴何なの?
お前俺の記事なんか一切見てないよな?
見てたら子供向けオンライン塾のアカでフォローなんかしてくる訳ねぇよな?お前だよお前!せめて数記事くらい見てからフォローしてこいよ。いや、違う。みたらフォローする相手じゃねぇ事くらい分かるだろうが!自殺準備してる時にそんなフォローされたら余計に腹立つわ!


別にノートだから何書いたっていいさ。
だから俺も好きに書いている。
俺の口調が、気に入らない奴もいるだろう。
何でコイツこんなクソみてーな記事でこんなに偉そうなの?とか。
テメーの自殺日記なんか興味ねーよ?
知るかボケ、俺の勝手だ。
だから上記の奴らが何を書こうが勝手だし、
俺がどう文句を言おうと俺の勝手だ。

こう書いてみると、みんな自己中で自己顕示欲の塊で、バカで語彙がないからあとは浮かばないが我儘を貫いているように見えるな。
お利口さんはもっと俺が言いたいような言葉が浮かぶんだろ?お利口さんだなぁw

笑えるよお前ら、何も面白くねーけどw

いつも通り文句があるならコメすりゃいい。
シカト即消しだけどな。
一々相手するかクソどもが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?