見出し画像

意外とまともらしい

鬱状態の人間の愚痴です。自分で自分の人生をめちゃくちゃにしたバグ存在の末路です。
生活保護受給中 自殺予備軍なので、
世の中を謳歌している人はバックして。
つーかしろ!お前らみたいに人生謳歌してる奴はお呼びじゃねえ!とっとと帰れ!



このクソ暑い日差しの中医者に行ってきた。
いや、その前に役所に行って精神障害福祉手帳の診断書をもらった。医者に書いてもらうやつな。
市役所あちーよ。クールビズも限度があるだろ。外から来た人のこと考えろよ。

市役所をあとにし医者に向かった。珍しく誰もいないで待ち時間なしで診察された。面倒なことに予約診療じゃないんだよな。
首括り計画や、賃貸解約不用品処分の話をした。その後、医者にそれを書いてくれと言ったら、あなたはそこまで重症ではないから必要ないとはっきり言われた。
これは1人では何も出来ない、もしくは手助けが必要な人が持つものだと。
よくわからない。
独り身、身寄りがない者としては誰も頼る人なんかいないのだが。飯の類とかもろに手助けがひつようなんだが?
誰に頼めと?その辺の人とっ捕まえて手伝わせろとでも言うのか。
周囲に誰もいないから1人で全てやっているんだが。
基本的な事が間違っている気がする。皆が皆付き添いを用意できるわけじゃねーんだよ。
たまにガキが親に付き添われて医者にきている。
それはガキだからじゃないのか?スマホ弄る余裕はあるくせに親同伴?
明らかに基準値?を超えている人はやはり見ればわかる。
いい年して老年の親に付き添われている。言動もぶっちぎりでおかしい。失礼な言い方だが。
あのレベルじゃないとだめなのか。
親なんかもういねぇよ。
こういう事っていっつも帰り道で思いつくんだよな。

なんかもう微生物レベルからせこいこと考えてないで働けと言われているようだ。
ハロワ行ってもさぁ、全てがブラックに見えるし。

重症じゃないのかぁ
そこらの死ぬ死ぬ詐欺の連中と同じに見られているのかぁ。
これはちょっとショックだったなぁ。
でもこれみんな私は違う!って思ってんだよなw
実際俺も思ってるしw救い用がないね。
結果的にビッグマウスだったし、情けねぇ。

罹患者の方には本当に申し訳ないが、
早く死病を患いたい。
父は多少ボケながらも大往生したが、母はガンで亡くなった。酒もタバコもやっていなかったのに、乳ガンからの転移転移で最後はボロボロになって死んだ。
意味がわからない。健康に気を使っていた母が死病を患い、結構好き勝手に飲み食い吸いしていた父は寿命で死んだ。

何が言いたいのかよくわからなくなってきたが、何しろ早く死にたい。
一年で死ぬマニュアルとか発売されねぇかな。
自殺マニュアルみたいにw
俺が発刊して死んでも印税は使えないしなぁ。

共産党にでも泣きつくかな。
後が怖いけど。
共産党に泣きついた結果!
とかだれか書いてくれよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?