見出し画像

お前らいつ死ぬんだよ



健常者は見るな。






マリリン・マンソンを聴きながら書いている。

毎日暑い。
昔から夏は嫌いだった。
冬は着込めばいいが、夏は脱ぐにも限度がある。
屋外で仕事している人はご苦労様だ。
別にこの先はろくな事書かないから、ここでバックしていいぞ。




法律って面白いよな。
善人を守ると同時に悪人も守っている。
矛盾してんだよ。誰がどう決めたかなんざ知らねぇけど。
警察も面白い。
疑わしきは罰せず?罰しろよ。疑えよ。
職質はドヤ顔でかましてくるくせに。
だから悪人が隙間突いて蔓延るんだよ。
法律そのものを見直せよ。
火のないところになんとやらだよ。
種火が無ければ火も煙も出ねぇんだよ。
そして弁護士。
法を盾に我が物顔でドヤるクソども。
更にそこらのサラリーマン。
くだらねぇ道歩いて満足してる主張無しの玉無しども。
ついでに言えばそこらで子供抱えてる母親。
女としての義務でも果たしたつもりか?
未来のキッツイ税を払う生贄作っただけだぞ。
子供は可哀想に。税金搾取されマシーンの運命確定だよ。
あとそこらのジジババ。
さっさと逝けよ。お前らが色々圧迫してんだよ。
まぁ、俺らの世代が一番多いから、これから更に財政圧迫するんだけどな。
すまんね、まともな納税者の方々。

まずマリファナ解禁と銃解禁にしろよ。
下手に禁ずるからいけないんだよ。
クソ政治家と上級国民どもが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?