見出し画像

犬は大型


犬が欲しい。それも大型犬。ゴールデンとドベは以前飼ったから、つぎはピットブルとかワイマ、グレートデン。何しろ短毛の大型を飼いたい。
でもすげえ金かかるんだよな。ボルゾイもいいけと長毛種はゴールデンで懲りた。別にちゃんと可愛がっていたけど、何しろ毛の手入れが大変だった。頭も良くて、甘えどころを理解している奴だった。言葉もかなり理解していた。家族を認識して守ってくれる奴だった。
ドベもそうだった。彼女からしたらただの迷惑だっただろうが、耳も俺好みにキッチリ仕上げた。頭の良い奴だった。トイレもすぐ覚えたし、車で出かける前にはトイレしなーと言えばちゃんとトイレをするお利口さんだった。短毛種だから家中にまつ毛みたいな毛が散乱するのが難点だったが。アレ足裏のひび割れとかに刺さると痛ぇんだよな。
警戒心も強く知らない奴には噛み付くんじゃねえかってくらいの剣幕で威嚇してた。メスだったが美人なドベだった

と言うことで犬が欲しい。
何処かのある場所で姫が猫派で姫配下の者どもは猫推しとなったが、俺は大型犬派を貫いた。

アニマルセラピーだ
あの呼んだ時に全身でぶつかって来る激しさをまた味わいたい
あれ向こうも慣れて来ると手前で減速してくれるんだよな
て、グイーっと体重かけて来るんだ
超可愛い

自慢の大型犬を飼っている人は是非ともお近づきになりたい。
初対面で噛まれた?んなもん気にしねえよ。
人の飼い犬だから短毛長毛気にしない。
ただ大型犬限定だ。
初見のグレートデンとかちょいこわいけどなw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?