見出し画像

noteはじめました!!

みなさんこんばんわ!
バレーボール選手の迫田郭志です。
さこだひろしって読みます。
あつしじゃないよ✌️

今回なぜnoteを始めたかというと、
今シーズンから新たな環境に変わったいうことでいいタイミングかなと思いました。

普段多く語ることはありませんが、
僕の日常などを綴っていけたらなと思います。
気になった方だけ是非読んでみてください🫡

知っている方もいると思いますが、簡単にプロフィールを、、、、

鹿児島県指宿市出身
1996年5月1日生まれ
身長183センチ
3人きょうだいの末っ子、AB型おうし座

鹿児島の一番端っこのとこで生まれました!
みなさん指宿市って聞いたことありますか?
砂蒸し温泉が有名なとこです♨️
鹿児島行ったら行ってみてくださいね🙌

小学校2年生からバレーボールを始め、
始めた理由が家族全員してたからっていう
単純な理由でした😂
もうかれこれバレーを始めて20年経ちます。
長いですね🫨

現在は国内トップリーグのVリーガーになり、
小さい頃からの夢は達成しちゃいました✌️

ここらへんで、、🙇‍♂️
こんな感じでゆるーくやっていきます!!
日本語あまり得意じゃないので、わかりにく
い部分もあるかと思いますが、その時は温かい目で見てやってください🙇‍♂️

有料投稿も増えると思いますが、
本当に気になる方は見てください🙌見てくれたら喜びますけど😏

これからもよろしくお願いします!🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?