見出し画像

杉野服飾大学の日常🤩

学校の楽しい授業を紹介します!😍
服を作りたい人にはとてもいい大学だと思います。1年生のうちは前期後期主に15回の授業で1作品作る感じでやってます。

服飾専門知識を多く学べると思います。
また、服作り難しいですが楽しいです。

ファッションショーや、企画展示など活躍できる場面が多いのでイベントは充実してるかと思います。

2年生の最終課題であるコート作りです。
色彩鑑定の授業は、色の判断に大いに役立ちます。
3年生の生地改造の授業もとても楽しくて、もっと多くの考えを探求するイメージができます。
学校にはいろいろな部活があります。私はバスケットボール部に入っていて、毎週バスケットボールの練習をしています。中で異なる専攻の学友を知ることができます。面白いと思います。🏀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?