見出し画像

Capriccioso 9/25 久しぶりの

※一部有料です。マガジンをご購入頂きますとその全文はもちろん、他の収録コンテンツもご覧頂けます:)

久しぶりのCapiricciosoですね。。
最近忙しくてnoteをお休みしてました。

その忙しかった理由は、ロイヤリティーフリーミュージックサイトのAudiojungleにてミュージックトレイラー用の曲のコンテストが開催中でして、それに応募するための曲を作ってました。

Envato’s Most Wanted: Trailer Music - $4,000


参考曲が壮大なクラシックなので、そんな感じで作って出来上がったのがこちらです:

Epic Legendary Trailer(試聴できます)

こちらも実は久しぶりにオーケストラの曲を作ったのですが、やっぱり大変ですね。。。w
更に今回はコーラスも作ったのでほんと大変でした。
良かったらお聴き下さい:)

有料エリアでは、その大変だったところについて書いてみます。

ここから先は

1,757字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?