見出し画像

Capriccioso - 9/2 なんか頑張ってる。

※一部有料です。マガジンをご購入頂きますと全文はもちろん、その他の収録コンテンツもご覧頂けます:)

jsさんの「進捗ダメです!」にコメントした通り、待ちの案件が幾つかあります。

その中でずーっとずーっと待って待って待ちくたびれてた案件があったんですが、今日漸く一歩動きました。1ヶ月2ヶ月どころじゃなかったのでやっとかーって感じです。。。w(ちなみにnote外のおはなしです)

近々noteでも公表しますので、今しばらくお待ちを:) 
え、待ってないって?w

それで、今後のネタをメモ程度に書いておこうとテキストエディタを開いてたんですが、こんな時間までなんか筆が止まらなくなってしまって。。。妙に頑張ってます。。。

あ、進捗捗ってます!と返すべきか。。。w

ここから先は

335字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?