見出し画像

【星読み】ステリウムを使いこなせ③

こちらの記事をじわじわ読んで頂いています

ステリウムは人生にとって
どんな作用をもたらすのか?

私はステリウムはちょっと宿命的な意味を
持つと思っています

つまり逃れられないもの
つまりつまりは対峙しなきゃいけないテーマ
そしてそれをどうしても
獲得して腑に落とすようになっている
ということ

そこで最近出会った解釈のひとつが
ステリウムは冥王星と同じ力を持つ
ということ

これめーーっちゃしっくりヨ🤣

ステリウム持ちさんは共感頂けると
思うんだけど

魂とこころのズレが生じたとき
一気に破壊が起きるのが
ステリウムのあるハウスなのかも

そして再生が起きる

再生のための破壊

そしてバージョンアップ
魂の成長のためのそれ
(現実の思いとか願望とかお構いなしね😂)

それは冥王星が
魂の輪廻はあくまで魂の成長のためにある
と謳っているかのよう

ステリウムもそんな爆破材的な要素が
あるのかもしれません

冥王星もそうなんだけど
執着させて依存させて追い詰めてからの~
ハイ強制終了~👏(はーいおつ~はいはいっおわりおわり~)みたいなww

こちとら起き上がれないくらい
ズタズタ状態…とか
ありますよねぇ

いずれにしても
ステリウムに太刀打ちするのは
なかなかの強敵ってことで💘

以前とっても素敵なポストがあったので
シェアです

私も5室ステリウム持ちとしては
共感しかないです

ステリウムの良さを発動させるには
腹を括る覚悟みたいなのがいる

そうすることで
初めてその人の強みなるものに変わる

ステリウムのハウスを使って
誰かやたくさんの人に認められよう
愛されようと、”媚び”たら
ステリウムは活きない

むしろ覆される

そんな埋め合わせに使うな
と刺されるように

エゴはダメじゃないんだけどね
ただ、エゴはしんどいからね😅

先日アップしたアメブロにも
そんなこと書きました


蠍座まさこ

サポート受け付けております!面白いと感じて頂けたサポートくださると嬉しいです♪