見出し画像

エックスデーってやつ

10月24日は、私にとって
いわゆる”エックスデー”ってやつ

突然ね、当日にね
今日で会社は倒産します!って
宣言された日。

イヤイヤ、段階すっとばしたね、
あったはずやん?あと10段階は前の答え
いつ出るのかなぁ?って
待ってたんですよ。

会社の今後の方向性を、決めましょうって
てっきり、その話がいよいよでるか?と
思ったら、解散だった。

リセットボタンじゃなく
お母さん、急にコンセント抜いたでしょ?
ってやつ(ファミコンやん)

強制終了
故に今日は、エックスデー

素敵な会社だったよ、
常に誰かをしあわせにすることを考えて
めちゃくちゃ辛くて、スランプもあって
逃げ出したい、死にたいって
思ったこともあったけどね。

思い出すと今もちょっと、涙。

会社のあった方向に
ちょっと、黙祷でもしてみようか
手を合わせてみたりして

ありがとう
あんな終わりかただったけど…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?