見出し画像

【初心者必見】バズビデオの始め方を詳しく公開!

・コロナでクビになった。
・会社が嫌でたまらない。
・家にいながらスマホで稼ぎたい。

様々な理由から月にまとまったお金が欲しい人は山ほどいると思います。
そんなときに皆さんが頭に思い浮かぶのは副業ではないでしょうか。
しかしながらコンビニのバイトやUber Eatsなどの肉体労働に走りがちです。

私は家にいながらにしてスマホだけで月10万円を稼ぐことに成功しました。

「本当にそんな美味しい話あるのか?」と思う方もいると思いますが、私は初月で3万円稼ぐことができました。現在私は、バズビデオを始めて7ヶ月になりますが、最低でも3万円は毎月稼げてます。


ちなみにわたしは、バズビデオのやり方を教えている他の有料記事などはそこまで信用しておりません。
そのほとんどが「収益を公開」していますが、収益画面なんて改ざんやり放題です。
顔出して、説明している人間以外は(本当に稼いでいるか?)わからないと私は感じます。

まあ、そういう私も口頭で収益を公開してますが・・・

そもそもバズビデオとは?

バズビデオ(BuzzVideo)は株式会社ByteDance(バイトダンス)という中国企業が運営・展開している無料の動画配信サービスアプリです。
ByteDanceは、そこら辺のベンチャー企業ではなく、2012年に設立され、世界の主要都市にオフィスを構える大企業です。

「Tiktokを運営している会社」といった方が説明が早いかもしれませんね。

バズビデオの収益化条件はフォロワーが100人以上、もしくは動画の総再生回数が2万回以上です。
このことからもYouTubeよりも収益化が簡単なことがわかると思います。

そして、バズビデオで収益を得る手段は動画の再生回数です。
再生回数×単価、がその日の収益になります。
収益は1日おきに更新されます。
単価は動画の質やAIの判定によって変動します。
平均的な単価は0.1です。
例えば単価0.1円でその日の動画の総再生回数が1万回なら収益は1000円となります。

バズビデオの始め方

今回はスマホのみを使用するやり方を教えます。
勿論、PCでも出来ますが私はスマホのみでやっています。
理由は、PCでNetflixを見ながらスマホでバズビデオの作業をしたいからです。
私の経験上、このやり方だと作業に疲れないしストレスも溜まりにくいです。
しかし、初心者の方は慣れてないうちは集中して作業をした方が効率が良いでしょう。

ここから先は

3,605字 / 19画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?