見出し画像

試合より気になったのがシューズ。

やっと今シーズン2勝目。

インディアナ・フィーバー。

今シーズン10試合目は、シカゴ・スカイとの一戦。
71対70で勝利!


嬉しい。

ほんとうに嬉しい。

この喜びは低迷しているチームを応援しているからこそ味わえる感覚。


と、前向きに捉えておこう。(笑)


ロースコアゲームだったけど、どちらもデフェンスが良かったとは思えない!?攻めあぐねてる感じがした。


試合時間残り3分を切ってからのフィーバーは、ほんとうにプロなの?と思ってしまうような場面もあった。


勝つことは勝って、嬉しいのは山々だけど、1勝目ほどの嬉しさがないのはこういうとこだろう。

今日はたまたま勝てた試合。


とはいえ、試合時間残り1秒で、クラーク選手にボールが渡り、そのボールを天井に向かって投げた場面は、少しジーンとした…(笑)


ここ3試合の鬱憤を晴らしたように見えた。


ちょっとしたきっかけでチームは変わることがある。その瞬間・この勝利がそうなればいいなぁと思っています。


期待しています。


ちなみに今日のクラーク選手は、11得点ー6アシストー8リバウンド。

この試合で履いていたシューズが、クラーク選手モデルらしくて、一般販売も検討されてるようです。ほんとうなら買いたい。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?