見出し画像

偶然見たクラーク選手で、テンションの上がった日曜の朝。

WNBAの記録

WNBAの記録といっても、今は長期休暇中なので、わたしの好きなインディアナ・フィーバーのケイトリン・クラーク選手のユニフォーム姿はしばらく見られてない…

そんな中、MLBのニューヨーク・ヤンキース対テキサス・レンジャーズの試合のハイライト映像をYouTubeで観ていたら、なんとケイトリン・クラーク選手が登場した。

選手たちとの交流や、試合中に放送席に座る場面も見られたので、招かれたのかな!?


偶然見かけてテンション上がった!


でもなんでニューヨークなんだろう?


アイオワ出身だし、大学もIowa、WNBAではインディアナ、関係性が見られない。


経緯はわかりませんが、とにかく久しぶりに見られた。


休暇中の様子を写真で見ることはあったけど、オールスター以降動いてる姿は見られなかったので、ほんと久しぶり。

終始穏やかで、楽しそうだし、元気そうなので、休暇を満喫できているのだろう。WNBAの再開が待ち遠しい。


そこで身に付けていたのが、ヤンキースのユニフォームにヤンキースのキャップ。


これが、日本人のスターだったら、ニューヨークグッズが売れて大騒ぎになるのだろうけど、WNBAの人気選手では流行ることはない!?

わたしはすぐにでも、ニューエラのNYのキャップを買いに行きたい気分だけど…(笑)


昔々の高校生の頃は、すごくミーハーだったので、ついついその頃の想いが顔を出してしまう。


ニューエラのキャップは今や定番だし、その中でもNYやLAはど定番なので、流行るとかってことではないけど…、話題にも上がらないだろう。


大谷翔平選手の奥さんの場合では、すぐに話題になり、着ていた洋服や靴、身に付けてたものが完売になるような現象が起きていたようだけど…


まあそんなことは比較することでも、嘆くことでもないし、正直わたしもそこまで気にはしていないのですが。(笑)


とにかく、久しぶりに見てテンションが上がったし、元気は姿が見られたので良かった。


8月16日の、WNBAの再開を楽しみに待ちたいと思います。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?