見出し画像

9日前と同じ…。空は晴れても頭は晴れず!?

大雨で大変な地域もあるようですが、わたしが住んでる地域は快晴!

暑くもなく、爽やかな快晴です。


ただわたし自身は、なんとなく9日前と同じ…


体は元気だけど、頭の中が散らかってる!?

一昨日の体調の悪さというか、スッキリしない状態が続いてるせいなのかも…


昨日は仕事が休み。
好きなことに時間を費やして充実した一日が過ごせた。

そして、今日仕事に行くと、明日また休み。

今日頑張れば明日は休みだぁー!という、浮かれた状態にある。


はず…


明日は、あれしてこれやってと予定を確認して、浮かれた状態でiPadを前にした途端、今日は何書く?
(noteはiPadで書いている)


そこから40分、一文も書けず、アイデアも浮かばない。


「子どもと運動」について書こうと思って資料を出してきても全くまとまらない!?


ほんとに9日前と一緒。


ちょっと体調面で、今日の方が悪いけど気にするほどではない。


それなのに…


起きる時間も、朝の過ごし方もいつもと変わらない。変わったところといえば、人生経験が増えたことくらい!?


考えても仕方ないので諦める。


ということで、今日はここで終わり。


noteを毎日投稿すると決めたので、その“繋ぎ“の投稿でした。(笑)


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?