見出し画像

プレシーズンゲームが始まったNFL、新生チャージャースの今シーズンは?

NFLの記録

いよいよ、プレシーズンゲームが始まった!

こうなると開幕間近、ワクワクしてくる。


プレシーズンゲームは、ほとんどの主力は出場しない。出ても短い時間の顔見せ程度なプレー。


それでも、出場する選手は生き残りを賭けた戦いになるのだから、本気のぶつかり合い。

プレシーズンゲームとはいえサバイバル。


わたしが応援しているのは、ロサンゼルス・チャージャース。

QBのジャスティン・ハーバート選手を応援してる。


ハーバート選手を、プロ入前のトライアウトで見て一目惚れ!

ハーバート選手が入団したチームを応援しようと決めた。

そして、入団したのがチャージャースで、そこからずっとチャージャースを応援している。

今年で5年目。


チームは、HCが代わったり、エースWRの移籍、エースRBの移籍と大変革の時を迎えている。


QBハーバート選手も、一昨年までは着実に進化を遂げ、QBとしては申し分のない成績を残していたけど、昨年はケガの影響もあり、プロ入り以来最悪のでき。さらにシーズン終盤はそのケガの影響でチームから離れることとなった。

この4年間をみても、プレーオフに進出したのも一度だけ。QBとしての成績は悪くないけど勝てるQBではない。


なので、この大変革のシーズンにかける意気込みは並々ならぬものだと思う。


また、そうであってほしい。


ライバルたちにも水を開けられる形になってるし、今シーズンこそは勝てるQBに成長してほしい。

ライバルたちについては過去に書いていますので下記からのぞいてみてください。


まぁ、QBがいくら頑張っても勝てない試合というのはあるわけで、チーム力の向上が必要不可欠。


エース級の攻撃陣が抜けて、新生チャージャースになった今シーズン、どんな戦いを見せてくれるのか楽しみ。


開幕が待ち遠しい。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?