見出し画像

ほんじつのつれづれ。

こんばんは。


今日の嫌だったこと。オンライン囲碁を楽しんでいたら、対戦相手の知らない人から「何考えてんの」だの「もう勝負は決まってるんだよね」だの「本読んで勉強しろよ」だの「何するつもりでちゅか~」とか言われたこと。

良かったこと。その人に勝ったこと。

ちなみに上記の悪口は英語でした。英語がわかるとこういうとこで難しい、?嫌な気分でした。


まあいいや。頑張って勝てて良かったです。(悪口を言い返さなかった自分はよくやったと思う)


この前話してたルーティーンについて。
・火曜日の朝は先生と囲碁を。
・映画を観るのは…火曜の授業終わってからにしよう。午前中に食器洗いとか終わらせて。明日は東京物語かなあ。
・水曜日は家で映画&ドラマの日にしても面白いかもね。
・ばあちゃんちに行くのは‥‥月曜と金曜?
・図書館で本借りないと。何様ってやつ。

じゃあ明日は午前中先生のとこに行ってみて、食器洗いと昼ご飯と散歩もしてみて、授業終わったらなんか飲み物飲みながら映画かな。


ばいばい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?