見出し画像

無題1

こんばんは。


やるべきことをやらずに囲碁をしていると、やっぱり現実逃避をしているような気がしてくる。自分を責めてしまいそうになる。

やるべきことをできないのは、楽しくなさそうだから?理由が弱いから?たくさんありすぎるから?

ちょっと書いてみよう。前もやったけど。

・ホワイトニング
・片付け
・英検二次対策
・動画編集
・(座禅)

もーちょい考えたらまた出そうだけど、今あるものが大切なのかなと思おう。

上から三つ選ぶとしたら…
・動画編集は、元の動画があればいつでもできる。データ管理気を付けないといけないけれど。少し怖い
・片付けは必要。服を掛けるハンガーラックみたいなのが必要。今あるカタログギフトの奴にする??
・英検二次対策もいる。やっぱ練習がいるわ。大学の学生課にヘルプ求めてみる???
・ホワイトニング、かあ。とりあえず顎も見て欲しいので電話を入れよう。歯医者さんに。明日。
・座禅…。姿勢はよくしたいよ。どうすればいいんだ。俺は弱いなあ。弱い。すぐに気を抜いてしまう。


以上から、明日するべきこと。
・歯医者さんに電話。
・学生課にメール
・カタログギフトを選ぶ。

おし。あと明日は。
・食器洗い、洗濯物、風呂、親子丼。
・囲碁で9級まで行きたい。
・図書館。で、ヒカルの碁最後の四巻とか借りたい。
・ササササキサン。


ヨシ。オワリ。


ばいばい。Have a good one.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?