見出し画像

living

これは京都のバンドのLABRETの曲から

タイトル通り生きるがテーマなんやけど
この曲を題材に過去にも描いてて
今回で4作目であります


生きることがめちゃめちゃ辛くなることがあって
よく音楽で逃げてた
そこで出来たのがこのLIVINGであり
辛くても生きなきゃって思いで作ってた

でも
それはできることが少なかったり
自分には無い物を手当たり次第探したことで
自分に自信がなくなって
生きることが辛くなってただけ

出来ること増やしたら
やりたいことが増えるし
ないものを探してても何も得れないし

だからこそ
間違えることが多くなったけど
何もない自分に少しづつプラスしてきた
それは知識かもしれないし
経験かもしれない
だけど自分の一部になってきてる実感はある

辛いを克服していき強くなっていく自分が見えてきた

だからこの作品は自分の変化の作品として
描き続けてる

この作品を見る人たちに
少しでも生きるプラスになればいいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?